2013年11月2日土曜日

目指すもの・・・。

自分の夢って何だろぅ~って考えていました。
スポーツみたいに勝利や数字で表すことが出来ない人生・・・。
今を一生懸命に生きていれば、なるようになれるんじゃないかな?
目標を設定して頑張る人もいるけど、自分は違うタイプみたいです。
今、苦しんでる人が少なくなって、平和になればいいなって思います。

さ、エロ話・・聴くかい?(←北海道の言葉です。)
昨日、関西弁を話すお客様に性感マッサージをしました。
ガッチリ系の素敵な人(Kさん)で、洋服や靴までもお洒落なんです。
普段はマッサージはしませんが、Kさんは体中に疲労が溜まっていたので、優しくモミモミしたんだけど、 体中感じてくれて嬉しかったです。股間ピクピクしてた~ あ、言っちゃった(^^ゞ
もっと書きたいけど、彼がこれを観ると恥ずかしいと思うのでここまでにします。
出逢えてよかった、ありがとうございます。

勃起したチンコの温度って何℃なんだろう? 40℃以上はあるのかな?
最近はお客様のチンコの温度が気になります。ホントに熱いんですよ!
でも、あったかくて好きです。人肌のぬくもりとパワーを感じます。
勃起温度だけど、誰か知ってたら教えてくださいね。(^-^)
今日の東京は天気良くないけど、心は爽やかでいようね~☆