2017年5月15日月曜日

寄り添いのヨガ。

おはようございます。 いつも日記の始まりは、こんにちは~が多かったなぁ~・・・っと思いながら書いています。 僕は書くスピードが遅いので、

朝に書いても、なかなかアップしないでいることもあるんです。 皆さんがいつ読んでも良いように、こんにちは~が一番無難に思っているところもあります。

写真は、何処だか分かりますでしょうか? 答えはすぐには言いませんので、少しだけ考えたり、イメージしてみましょう。 ちょっと、意地悪します。(^-^)

たぶん、自分で勝手に新しい名前を付けてみるのも楽しいですよ。 僕は生きてる間、一度は行ってみたいなぁ~って国にある世界遺産です。

地球儀で言えば、日本の反対側にある南米ペルーのアンデス山脈にあります。 もう分かっちゃったかな? それでは、もう一つヒントを出します。

インカ時代の建造物で、ほぼ無傷の遺跡とも言われているんだって・・・。 最初に発見したのは、アメリカ人の探検家、ハイラム・ビンガムさん。

ディジュー・アンダスタェンド? 今はグーグルで調べられるから便利ですよね。 日本人が発音しにくいこのマチュピチュは、まだまだ謎だらけだそうです。

今朝、起きてすぐ頭に浮かんだのが「寄り添うこと」でした。 僕は心の中で、孤独を楽しもうと思っているところがあります。 孤独について、一見

ネガティブに考えがちですが、たましいの成長には必要な時間だと思う。 僕は、この仕事もそうだけど、寂しい人たちと触れ合っている時間が好きです。

昨日も、常連さんも含めて、いろんなお客様と寄り添うことが出来ました。 共感できることがいっぱいあって、自分の意思が更に固まる時間でもありました。

最初の180分のお客様は、マチュピチュにご旅行されたそうです。 2ヵ月に一回くらいのペースで来て下さるんですが、昨日は90分以上は話したかな~・・?

勿論、エッチなこともしましたよ。 夕方のお客様は、2度目のご来店です。 遠くに住んでいて、 東京に用事があったついでに立ち寄ってくれました。 感謝~☆

夜のお客様は、最初はそんなに話せなかったんですけど、寄り添うことでココロがゆっくり開いていくように感じました。 最後に玄関で見送る時なんて、

僕も話に夢中になってしまい、玄関の狭いところで10分くらい話しこんでしまいました。 お客様の転職の話も聴けて楽しかったです。

僕は、自分の方からは「またお会いしたい」って思わないようにしているんです。 これが最後かも知れない...と思いながら、寄り添うこと(ヨガ)にしています。

次につなぐための寄り添いではなく、心にずぅ~っと残るような寄り添いにしたいと思っている。 ここでも言いましたから、更に信念が深まりそうです。

さっ、お腹が空いて書く力が無くなってきましたので、そろそろ失礼します。 皆さんも寄り添いを感じながら過ごしてください。

動物でも人間でも植物でも、みんな寄り添って生きています。 そこで感謝が出来れば、辛いことでも乗り越えられそうな気がします。

今日も楽しくお過ごしください。 ご飯食べたら30分くらい寝ようかな? じゃ~ね。男の恋愛東京ヨガ,新宿エクスタジーヨガ,ゲイマッサージ, 男限定のメンズヨガ新宿, ヌードヨガ, マンツーマンヨガ, タントラヨガ, エッチヨガ