2024年8月4日日曜日

ココロの「自動運転」🏊

 
皆さんは「これ↑」好きですか? 冷蔵庫に必ず入っててほしいのが、この生ハム。酒のつまみにも、一品あったら便利です。
 
どんぶりのお粥はインスタントで、レタスをちぎって、その上に乗っけるだけなので簡単。ハムがあっただけで嬉しくなります。😉
 
タイトルは、普段から体型をキープするために泳いでるんですが、プールがお休みじゃない限り欠かせないトレーニング。 いつも
 
同じルーティンをこなしてるのに、1セットの泳ぐタイムが違っていて、苦しい時間も多々あり、それで編み出したのが「自動運転」🏊 
 
自分の意識を飛ばして、水の流れる音に集中することにしました。でも、デメリットもあって、途中で泳いでる回数を忘れちゃうんですよ。💦 その場合は、ノーカウントにして、数え直します。
 
メリットは、①設定時間に、いつの間にか泳ぎ終わってること ②苦しい...って感じにくいこと。自分には、このやり方がベター👍です。
 
さぁ、今日も予約が入ってるんですけど、その前に昨日の「素敵なお客様」の話をします。40代か50代くらいの既婚者さんでした。

お客様は20年前の結婚前、売り専さんにちょっとだけハマったそうです。それからは、男同士のこと(営み?)から離れてたんだって。。
 
K様は、メンズヨガと男性には興味があったんだけど、予約する時に凄く凄く、迷ったらしいです。 お気持ち、なんとなく解ります。
 
勇気がいることです。 180分コースでしたが、K様は腰痛持ちなので下半身の筋肉が少なくて、何とかしたいな~と思いました。
 
あと、会社のことなどの人間関係で「お悩み」があると言っていました。これも解決したいし、人に話すと心が軽くなりますね。
 
これから恥ずかしい話をしますね。。最初、K様は僕のことが気に入ってないのかな?って思ったんですけど、その逆でした。
 
K様は、「ここに来て良かった」そして、心の芯まで癒された...と何度もおっしゃってくれました。 有難いです。
 
来週もまた来たい...って言ってたので、僕は、コンスタントに長く続けられる方を優先してくださいとお伝えしました。 楽しすぎて、
 
終了時間もあっという間に近づき、最後はシャワーを2分にしてもらって時間調整しました。慌てさせてしまい...すみません。🙏
 
ホームページの画像では、僕の筋肉が「バッキバキ」に見えていて、実際に重なった時、皮膚の表面が柔らかいのにビックリされていました。
 
もちろん K様には、ペニスも見られちゃったんですけど、理想のチンチンだったそうです。恥ずかしいので、言わないでおきます。
 
皆さんはそういうの気にしますか? 僕は、それで勝負していないので、相手の下半身の反応をみて感じるだけです。😋
 
オリンピックの柔道決勝戦(フランス対日本)のこととか、書きたい内容はありますが、次の準備もありますので、ここで失礼いたします。

また近いうちに、更新します。 僕はついに、冷房のない場所で過ごせなくなりました。 楽しい夏を過ごしてください。じゃ~ね~ 🙋
 
イッキの日記、ほっとする日記、