2024年7月17日水曜日

ホームランと「エロップ細胞」

こんにちは。。お元気ですか? たびたび テレビで、これを取り上げていましたので、ちょっと気になって書かせていただきます。😎

センターにいるのは、ジャスティンビーバーさん。 この日(7月5日)インドの大富豪家の結婚式パーティーで、パフォーマンスをしました。

ギャラは、1000万ドル(約16億円)を、受け取ったそうです。驚くのは、この 2人の結婚式にかかった費用。950億円って言ってました。

なんだか、あまりにかけ離れていて、想像できないですね。世の中、不公平って思う方もいますけど、この方たちも良いことばかりではないので、

僕は、2人には「幸せになってください」って思うだけです。しかし、インド市民は、激怒してる方も多いのが現状です。

「見せびらかさなくても良いのに~」って言ってる方もいましたが、お金の使い道は、ご本人が決めることなので、僕は何とも思いません。

ギャンブルだったら、本人以外、誰も得しないと思うけど、この豪華なバーティをすることで、喜ぶ人も多かったんじゃないでしょうか?

僕自身も親がいたときは、結婚式より派手な「誕生パーティ」をやってもらいました。 皆さん多分、ビックリされるので言いません。😜

さて、先日、ゲイじゃないお客様(50代の既婚者)がお店に来ました。

メンズヨガに来るのは 初めてですが、ゲイマッサージには、数回行ったそうです。料金は、メンズヨガに比べて、お安いみたい。。

業界の相場とか知りませんが、お客様に「どうでしたか?」って聞いたら、マッサージ・スタッフさんは、勃起されないみたいで、

がっかりされたそうです。エロ行為があるとしても、マッサージが目的の場で、期待したら、そうなっちゃう(がっかり?)かも知れませんね。

どの世界でも、当たりとハズレはあります。そのお客様は、

スタッフも変更してもらって、数回利用したそうです。それでも相手は勃起されないので、これが「あたりまえ」だと思ったそうです。

そうじゃないところ(店舗)も あると思うんですけどね。 生身の人間ですから、いろいろ考えられます。でも、誠意はあった」と予想します。

僕の下半身なんですけど、「こんな元気過ぎるペニスは見たことない」って...頬ずりまでしてくれて😅いました。 男性のペニスの硬さは、

その時のマインドや体調もあると思いますが、僕の場合、心配したことが1度もありません。 エロい細胞で出来ているのかな?

スタップ細胞は、存在しなかったけど、エロップ細胞は「絶対」あります。そのうち、論文を書いて証明します。💪(強気)

お客様は、勃起力の衰えを悩んでいました。でも、ヨガの刺激が加わって、最後は とんでもない勢いで発射していました。😃

ご満足いただけて嬉しく思います。 お客様の健康面も考えて、指導していますので、家に帰っても、僕が教えたポーズをやってくれていたらいいなぁ~

一時的な快楽だけじゃなく、メンズヨガに出会えたことで、健康寿命が延びたり、セックスライフが楽しめたりする訳でしょ?

それを1番 願っています。 皆さんのお役に立ちたい。 いま 思い出したけど、大谷さんがついに、オールスターゲームでホームランを打ちました。

今日は、記念すべき日でもあります。愛犬デコピンちゃんが、ちゃんとジャケットの裏地に刺しゅうされていて、ほんわか気分になりました。

では、これで失礼いたします。 まだまだ暑い日々が続きますが、体調管理、食べることに気をつかいながらお過ごしください。

じゃ~ね~(^v^)