2024年6月5日水曜日

ずぅ~っとね 🐻

今日もお疲れ様でした。先日、九州から「メンズヨガ」に7~8年振りと言ってる方が来てくれました。180分コースでした。

今回も、東京出張で、たまたま時間が出来たおかげで、ご予約できたんだって・・・😁 ウケが感じるみたいでしたよ。

触ると声が漏れてしまう方で、下半身はほぼ、柔らかくなることなくずっと上を向いていました。普段は、下着をつけていただくんですが、

すぐ、横から はみ出したり、飛び出したりして窮屈そうだったので、全部脱がせてしまいました。体型はポッチャリ気味でした。

カラダは硬かったですけど、少しずつ柔軟になり、すごいポーズで合体が楽しめて、ご満足されたようです。 僕も一安心。。 さて、

今日は毎月1回、リピートされてるお爺さんも来てくれました。80歳をとっくに過ぎてますが、毎回、新しいことに挑戦されます。

今回は、すまた(股にペニスをこする行為)してみたいって言いだして、「これも気持ちいい~」って言ってました。

お爺さんは、メンズヨガに来る前、男女や男同士のセックス未経験者だったそうです。 だから、今がとても楽しいって言ってます。

有難いことです。話題変えますが、全米女子オープンゴルフ、日本人が ワンツーフィニッシュ! 僕もテレビで興奮しました。

渋野日向子さんの、カップ前でボールが止まって、風に力でポトンと穴に入ったのは凄かったですね。見た人はいますか?

それから、日本男子バレーは、いまとっても盛り上がってます。イランにストレート勝ちしました。テレビを見始めると、

他のことが出来なくなるので、ニュースだけにしたかったけど、ちょっとでも見ちゃうとダメですね。やはり、仁王立ちして見てしまいました。

おかげで、腹直筋を鍛える時間がなくなってしまいました。長くなるので、説明は省きます。さっ、そろそろ休みます。😴 皆さんも、

ゆっくり、ぐっすり寝てください。では、じゃ~ね~☆

タイトルは、画像の文字からとりました。親子のスキンシップ良いですね。こんなこと、やってみたいし、憧れますね。🐻