2013年8月8日木曜日

ねこ

 実家の猫です。アビを飼ってます。子供のころから欲しかった種類でしたが、近所に住んでいるブリーダーの方に3分の1くらいの値段で譲ってもらえたんです。ぼくは、ほとんど東京で暮らしてるから、こうやって時々遊んでます。っていうか・・・遊んでもらってるのかな? 癒されますよ! 
家族が映画に詳しくて、子供のころ「ローズ家の戦争」を観ました。その印象が強烈で、確かマイケル・ダグラスが出ていたと思います。犬好きの旦那と猫好きの奥さんが戦争する映画だったんだけど、子供のころだったから、僕は犬好きとはきっと、性格が合わないって思いこんでしましました。
今は、 every body come on ですけどね。 お風呂入ろうかな。ではまたねzzz