2014年2月24日月曜日

農業被害 ~初めての男経験みたい・・・?

大雪で農業用ビニルハウスが大変なことになってますね~。
自分のことのように、心が痛みます。野菜やイチゴは高くなりますが、農家の方たちは、それどころじゃないから、みんな買ってあげてね。
自分の道を信じてやってきたことが、崩れていく瞬間、そして失った時の絶望感、少しでも助けることが出来たらいいな~って思います。僕にラッキーがあるのであれば、そんなことに使ってみたいです。
さて、オリンピックも終了ですね。感動に順位をつけることは難しいと思いますが、皆さんの中の感動の順位って何でしょうか?
僕は、1位、葛西紀明 2位、浅田真央 3位、上村愛子です。
葛西さんの笑顔は印象的でした。 浅田真央のトリプル8回も感動しました。
フリー演技でトリプルアクセルも成功して良かったね。感動ありがとう。
上村愛子(モーグル)の自分のスタイルを変えずに貫き通したすべりにも感動です。
こぶの上にあてて滑る彼女のスタイルは、現在のモーグルでは受け入れにくいものです。
それでも、信じてやり続ける上村愛子には金メダル以上のメダルをあげたいですね。
オリンピック選手の皆さん、美味しい和食を食べてくださいね。
東京うりせんは、相変わらず楽しんでいます。
今日はハーフのガッチリ系のアイスホッケー体型のお兄ちゃんに指名されました。
彼の親戚に凄く僕が似ているらしく、すごく照れていました。
僕の頭にシャワーをバシャバシャかけられてしまい、可笑しくなっちゃいました。
彼は僕が親戚にそっくりだから、僕の髪型を変えたかったらしいです。
外国人的な発想で、心から笑ってしまいました。(^-^)
男性同士のエッチは今回が初めてだったらしいです。
ま、僕としては最高の想い出になるように頑張ったから満足です。
良かった、よかった。 ではプール行こうかな?