2016年5月20日金曜日

めぐりあいと、感謝。

こんにちは。 今日の東京はちょうど過ごしやすい気温みたいですね。 ココロは元気ですか? さっきまで、まだ北国で仕事をしていました。 北海道は20℃で東京と気温差はないみたいです。

今朝、テレビをつけたら、稀勢の里(きせのさと)のお父さんがインタビューにこたえていました。 70歳ですが、普通人より若々しく、ガッチリとした体格で素敵なお父さんに見えました。

良い息子に巡りあえた」ってお父さんの言葉を聴いて、感動しました。 息子は親に感謝して両親に家を建ててあげたし、とても良い関係ですね。

きっと、我が子を大切に育てたんだなぁ~なんて思いながら、「心地いいマインド」でテレビをみていました。  それで、今回は、

目つきが悪いイメージをもたれている稀勢の里さんの優しい顔をみんなに見てもらいたいなぁって思い、アップしました。 如何ですか~?

今夜は、横綱の白鵬と対戦するみたいです。 さて、どっちを応援しようかな? 「稀勢の里を応援してるんじゃないのかよぉ~」って突っ込まれそうですが、まぁ~、気持ちがより前に出ていて、みなぎる力が発揮できた方が勝ちますね、頑張ってください。(*^_^*)

昨夜、スクール(カルチャー教室&ヨガ)の方で、ストリートダンスを指導してる最中に、他のスポーツクラブの会員さんが、わざわざリンゴを3個、キレイなピンク色の袋にラッピングして持ってきてくれました。

僕はダンス指導をしてる最中でしたので、ガラス越しから見学されていったみたいですが、彼女に気づかず、後で知りました。 5枚くらいビンセンが入った手紙も添えて頂きましたが、感謝の言葉ばかりです。

本当に有り難いです。 さっ、時間がないのでまた書きます。
今夜も楽しく、お過ごしください。 ありがとう。