2017年11月30日木曜日

ちょっと、ありがとう。

こんにちわ~。タイトルは「ありがとう」・・頭に「ちょっと」って入れたのは、ちょこっとでも「ありがとう」の感謝が増えたらいいなぁ~って思いました。

自分にも言い聞かせているんですが、頑固な気持ちや固定観念さんでも、ちょっとずつだったら言うこと(アドバイス)を聞いてくれるんじゃないかなぁ~?

毎日、日馬富士関(横綱)の暴行事件のことで報道されていましたが、そろそろ落ち着き始めると思います。ただ、ご本人には彼なりの信念があります。

暴力は、心の奥深い場所までダメージを与えます。 日馬富士さんは好きですが、怒りから起してしまった「あやまち」に気付かない限り、与えられた苦しみは続くんじゃないでしょうか? 悔しいでしょうけど、乗り越えていただきたいです。

第三者は、自分の意見(考え)で、人の心を安易に動かそうとしたがります。 しかし僕は、そう言うらくなやり方は好きではありません。

人それぞれ、考え方は違いますので、他人に意見する場合は、相手のことを真剣に考え、慎重に言わないと・・・ですよね。 皆さんはどう思いますか?

ホントに相手のことを思うのであれば、プレッシャーをかけたりしないで、優しい気持ちになって、気づかせてあげることが必要だと思います。

さて、凄い久しぶりの日記になってしまいました。 以前、自分を撮った写真がありましたので、店長にちょっと編集していただきました。

文字と絵だけは僕が描きました。 写真に書くことで、その時の僕の心境も記録されてるようで、いつかボケ始めても想い出として残ります。 でもさ、

40年や50年後はボケない薬や、細胞を若返らせたりする技術が発達してるかも知れませんね。 お爺ちゃんなのに人気者だったら、若者が可哀そう・・

話題を変えます。 メンズヨガでは泊りのお客様が多くなりました。 店長が半額セールを考えてしまって、僕は何となくいいなりになってます。

先日、四国からのお客様がいらっしゃいました。 僕のアソコがガチガチで亀頭が大きいって喜ばれていました。 自慢みたいになっちゃってゴメンなさい。

お客様は、今まではゲイマッサージ店をご利用されていたそうです。 ヨガなのにネットでは、超エッチな感じだったので、チャレンジしたかったそうです。

合体ヨガも想像以上に上手くいったので、感動されて帰られました。 次は何年後か分からないけど、またお逢い出来たら良いですね。(^-^)

時間がなくなってきましたので、これで失礼します。「ちょっと、ありがとう」を良かったら意識して過ごしてみてください。 じゃ~ね~☆の恋愛東京マンツーマンヨガ,SMプレイ新宿エクスタジーヨガ,ゲイマッサージ, 男限定のメンズヨガ