2018年8月14日火曜日

太もも桃も桃の木。

こんにちはぁ~、なんだか訳のわかんないタイトルになっちゃいました。😙 太ももの筋肉が発達しているみたいですね。(*^_^*

胸筋のカッコイイ人は、沢山いると思いますので、お尻から下の写真をアップさせていただきます。 上半身の方が良かったですか?

自分でアップするとナルシストみたいだから、店長にアップしてもらいました。 興味のある方はコチラもどうぞ → たなか店長ブログ

この写真と店長のブログ写真を重ねると、僕(イッキ)になります。 さて、お盆中はのんびりになるのかなぁ~って予想していましたが、

有り難いことに予約がいっぱいです。 今日も朝から今までヨガっていて、束の間の休憩タイムなのです。 ホントに奇跡のような日々です。

昨日もおとといも、素敵なお客様と出会えたことに感謝です。 特に嬉しかったのは、お客様が帰り際に、このまま持って帰りたいって・・・

僕の体重の倍くらいの方だったので、僕なんて軽く「ひょい」って担いで帰れそうでしたよ。 まぁ~、それはそれで幸せかも知らないです。

お客様は帰る時、寂しそうでした。 だから、僕まで同じような気持ちになっちゃって、しばらくの間、一人でいる孤独感がありました。

なんだろ~ね。 皆さんの方が、きっと寂しいはずなのに、僕がそんなことを言っちゃ駄目ですね。 他にも漁師の方だったり、飲食店の経営者とか、

いろんな職業のお客様と逢えて嬉しかったです。 だから、夜遅くは電池切れ状態・・・ 今は、このシチュエーションを楽しみたいと思います。

いつか、誰にも相手にされない日が来るかも知れませんので、とにかく出逢えることに感謝して、一期一会の気持ちで過ごしたいです。

今日はこの辺で失礼します。 皆さんが、いつも楽しく感じながら過ごせますようにお祈りいたします。 namasute. じゃ~ね~
男同士エロ,東京マンツーマンヨガ,新宿ゲイマッサージ,, 男限定のメンズヨガ,デブ細,yoga,shinjuku,sex,men's yoga