2018年10月4日木曜日

愛がある世界。

希望はかすかなものであっても、消すことはできないんだって。。 マライヤキャリーとホイットニーヒューストンが歌っています。

良かったらクリックしてご視聴ください。 ある意味、奇跡のデュエットかも知れませんね。  >^_^<
  when you belive 4:57 

こんにちは~、 夜だからこんばんは...でしたね。 何年か前に、マライヤキャリーのヒーローって曲をホテルのラウンジで歌いました。

歌の仕事で、結婚式を予定しているカップルの為に、それにふさわしい曲を歌ったのですが、思い出すと恥ずかしい&懐かしいです。

式を挙げる前の男女(30組)は、幸せ色に見えました。 ステージ側からカップルをガン見出来ませんから、あんまり覚えていません。

音楽学校でゴスペルを指導している「ちょっと有名」な先生に誘われて、ワクワク、ドキドキしながら何とか歌い切りました。

歌は全部で6~7曲、そのうち僕は3曲歌わせていただきましたが、考えてみれば、そこで恥をかいたから今があります。😀

当時の男女ペアーは、もう結婚して子供もいるのかなぁ~?  僕の歌は覚えてくれているかな? まっ、いいかぁ~。(*^^*

ラストにマライヤキャリーのヒーローを歌いました。 さっき、懐かしくなって、ヒーローの動画を探していると偶然ですが、

ホイットニーとのデュエットを見つけましたので、皆さんにシェアします。「プリンス・オブ・エジプト」の主題歌だそうです。

ホイットニーと言えば、グラミー賞の授賞式前日にホテルで亡くなりました。 死因は不慮の溺死で、心臓発作って書いてありました。

ご遺体からはコカインが検出されたそうです。僕は彼女の声やパフォーマンスに影響されましたし、沢山の感動と希望を貰いました。

ジャズシンガーのボーカリストや、沢山の方たちがカヴァーしています。 ケイコ リーgreatest love of allもオススメです。

もう、ホイットニーの生声は聴けないのは残念です。 マライヤキャリーはかなり太ってしまいましたが、今はどうなってますか?

さっ、話がいろんなところに行きましたが、明日もヨガレッスンがあって早いので、この辺で失礼いたします。

明日も明後日も、愛のある時間をお過ごしください。 他人や動物、自分自身、それから物にも優しくしてみてね。😋

僕も心掛けてみます。 じゃ~ね~☆
男同士エロ,東京マンツーマンヨガ,新宿ゲイマッサージ,, 男限定のメンズヨガ,デブ細,yoga,shinjuku,men's yoga