2018年12月23日日曜日

こわ~もて。(^^ゞ

怖~い持てとか、強~い持てと書いてコワモテ。 いろんなモテ方があるかと思いますけど、皆さんはどんなタイプが好きですか?

今回の写真は、日本のカレンダーで大人気のプーチン大統領。 おっさんずラブの田中圭さんや、羽生くんを抜いて1位だそうです。

北国の北方領土では、あんまり良いイメージがありませんが、200以上いる民族を1つにまとめてるんだから、仕方ないのかもね。。

プーチンさんの良いところも感じてあげないといけないと思います。 ヒグマにまたがってる写真は、本当なんでしょうか? 😇

時間がある方は、ググってください。 ご挨拶がおくれました、こんにちは~。 今日は天皇誕生日ですね。 日本国民のことを常に考えて、

幸せを願う陛下には、心打たれます。 今日が最後の記者会見って言っていましたが、そのお言葉を聞いてとても感動しました。

さっ、ちょっとこれから忙しくなります。 僕のことを言うと、最近は喘息もおさまってきて、ようやく歌えるようになりました。

メンズヨガでは、歌うことが大好きなお客様が来ますので、アカペラで歌ったりもしています。 人前で歌う快感を思い出しました。

そう言えば、クリスマス時期には、ホテルのレストランやラウンジで歌っていたんだった。 来年は、またチャレンジしよう~っかな?

皆さんは、美味しいケーキを食べて笑顔になってください。 そして、お腹がポンポンになったら、枕にしても良いでしょうか? (#^.^#)

じゃ、来年まで、まだ1週間ありますから、その前に日記をアップしますね。 いつも楽しくお過ごしください。 じゃ~ね~

男同士エロ,東京マンツーマンヨガ,新宿ゲイマッサージ,, 男限定のメンズヨガ,デブ細,yoga,shinjuku,men's yoga