2019年7月9日火曜日

一人用・プール。

ゴルフファンでしたら、何の写真か...わかるかも知れませんね。 テレビでは、何度かこのシーンを見ましたが、皆さんは誰だか分かりましたか?

この反対側から撮影したガッツポーズが、凄く印象的でした。 石川遼プロは、昨日、日本プロゴルフ選手権で3年ぶりに優勝しました。

最終日は、途中、トップの選手に7打差も離されてしまったので、追いつくのは厳しそうでしたが、諦めないで並んで、ついにプレイオフ!

石川さんは、これをきっかけに、日本のゴルフを盛り上げてくれたら良いですね。 さっ、ゴルフの話は終わり。 今、全仏オープンやってます。

真剣になって応援しても、自分には威力がないので、一番の見どころは、気をそらし、見ないようにするんです。 僕は気が弱いのかもね。😋

錦織選手のショットが決まった時の、小さなガッツポーズが好きです。 相手のククシュキンさんは、多彩な攻撃が出来て、テクニシャンです。

サッカーとバスケのことも、書きたかったのですが、そろそろ休憩します。 錦織さん、今、ワンセット取りましたので、結果は朝、みますね。

久しぶりの更新ですので、メンズヨガのお客様のことも、いっぱい感謝があるんですが、今度エッチな気持ちになった時に書きたいと思います。

タイトルですが、今日、スポーツクラブの大きなプールが、4分間だけ、僕1人だけになりました。 誰もいないプールは、贅沢な気分です。でも、

「このまま、誰も入って来なきゃ良いな~」なんて思いませんでしたよ。 今回、初めてのことでしたが、他人の波がなくて泳ぎやすかった。

それでは、この辺で失礼します。 皆さんもゆっくり休んでください。 涼しい日が続いていますが、急に暑くならないと良いですね~☆ (#^.^#)

美味しい食事と、適度な運動をしましょ。。じゃ~ね~ 😇
男同士エロ,東京マンツーマンヨガ,新宿ゲイマッサージ,, 男限定のメンズヨガ,デブ細,shinjuku,men's yoga