2020年1月21日火曜日

覗いてごめんニャさい。

あれ~、覗かれちゃっていますね。ニャんだか「人間に興味があるニャん」って言ってるみたい。。 こんニャっちは~、お久しぶりです。

正月から、地方(東京以外)からのお客様が多くて、忙しいなぁ~って感じていました。 昨日は裁判所に行ってきました。長い期間(2年?)でしたが、

ようやく終わり、ほっとしたような、でも寂しいような。。。 相手側の弁護士さんとも、仲良くしていましたので、最初から最後までスムーズでした。

僕は、「裁判をしなくても良かったんじゃないですか?」って言いましたが 、いろいろ大人の問題があるんですね。 相手の気持ちも分かります。 さて、

メンズヨガレッスンですが、富山からリピーターのT1様が泊りに来てくれて、凄く嬉しかったです。 朝まで、くっついて熟睡してしまいました。

朝はムラムラしてしまうのでしょうか?  7時半くらいから絡みあっていて、時計をみたら8時55分になってて、2人とも焦りました。(^^ゞ

T1様 は、腰ゴムのないボクサーパンツを気に入って履いていました。「凄くオススメだよ~」って言ってましたが、皆さんは知っていましたか?

その後に来られたお客様が、ドンキホーテで3枚、ゴムなしパンツを購入して、そのうちの1枚をプレゼントしてくれました。 履いてみたんですけど、

身につけている感覚がなくてナイスです。 そのその次に来られたお客様が偶然、富山の方(T2様)で、僕は「富山に行きたい」って考えちゃいました。😇

富山県のお2人は、下半身がガッシリしていて、太もも、お尻の毛の生え方が、似ていたので「富山男性の特徴かなぁ~」って言って笑っていました。

静岡県の方も多いです。 いろんな地域の方と出逢えて、有り難いな~って思います。 話題変えます。 オーストラリアの火災被害で心を痛めています。

昨日は北海道の面積ほどの火事って報道でしたが、今朝は本州の半分に拡大しているみたい。 被害は山火事だけじゃなくて、洪水や砂嵐、大粒のひょう。

ホントに動物たちも可哀そうです。 カモノハシなど、他にも絶滅してしまうかも知れません。 皆さんも、自分のことで精一杯かも知れませんが、

きっと、祈るだけでもパワーになると思います。 何かしてあげたい方は、寄付もございますので、僕も出来る限りのことをしたいと思います。

これから150分コースのヨガレッスンがありますので、今日はこれで失礼します。 あっ、女子卓球で、早田ひなさんが優勝しましたね。😉

早田さんは、オリンピックの日本代表には選ばれなかったけど、それでも志が高く、前向きで、頑張る姿勢が伝わってました。(*^^)v

さっ、そろそろ準備しますね。 では、今日も明日も、皆さんの笑顔が続きますようにお祈りします。 また書きますね~、じゃ~ね~☆
https://blog-imgs-130.fc2.com/s/a/w/sawayaka99/000by2d1.jpg 
・・オススメのホームページ紹介・・東京マンツーマンヨガ,新宿ゲイマッサージ,,男限定のメンズヨガ,デブ細,yoga,shinjuku,men's yoga
メンズヨガ 東京ゲイナビ 
東京マンツーマンヨガ,新宿ゲイマッサージ,,男限定のメンズヨガ,デブ細,yoga,shinjuku,men's yoga