2020年2月12日水曜日

プール☆男子。

お久しぶりで~す、元気でしたでしょうか? 💫 昨夜も今夜も月がキレイです。月があるから、生命が誕生したんですよね。😇  もしも、

地球に月がなかったら、地球の自転は今より3倍くらいのスピードだって、テレビでやっていたのを思い出しました。 そう言う話、好きですか?

写真は前に撮ったんですが、自分では忘れていたのを店長が持っていました。「久々なんだから、エッチなのをアップしなさい」だって・・・ 😋

ブリーフを履いてますから、そんなにエロくないですよね。 腕は年々、太くなっていますが、今はこの1.5倍くらいあるかなぁ? 大袈裟・・・

野球の野村監督が亡くなりました。 2年前に奥様「さっちーさん」が監督と同じ心不全で他界してから、老けこんだような気がします。

昔、テレビで、ご夫婦を見た時に、こんなカップルがいいな~って思ったんです。 お互いのことを信頼してるように見えました。

野村監督の「ぼやき」も心に残りましたね。「もうダメだではなく、まだ駄目だ。」とか、「求められなくなるまで しがみつけ。」とか。。

本を読んでる人の言葉には、力があります。 僕も読書をしますが、もっともっとスラスラ読めるようになりたいです。 皆さんはどうですか?

そう言えば、アカデミー賞、韓国の映画が受賞しました。 いま、世界的に格差問題が注目されております。  知りませんでしたけど、韓国では、

陽の入らない半地下に住んでいる人が、36万世帯もいます。 こんな大変な中で暮らしている人々のことを考えると、日本は恵まれ過ぎです。🙈

きっと、理不尽なことや、不満と隣り合わせの生活をされてると思うので、そんなことがないように、少しでも「幸せになれるよう」願いたいです。

あっ、タイトルですが、プール男子でしたね。 昨日、プールでビキニを半分下げて、半ケツの男子がいました。 よく、割れ目を出せるなぁ~って、

僕は思ったんですけど、気にならない人間になるのも楽しいかも知れませんね。 皆さんは、パンパン🐼、ジャンジャン脱いでアピールしてください。

では、もう遅いのでこれで失礼します。 Get a good sleep. 🐵 じゃ~ね~☆イッキの評価★★★★★男同士エロ,東京マンツーマンヨガ,新宿ゲイマッサージ,, 男限定のメンズヨガ,デブ細,yoga,shinjuku,men's yoga