2022年10月23日日曜日

「ホワイトタイガー」の横に・・・

お久しぶりです。メンズヨガの個人レッスンは、コロナの影響で予約がない状況でしたが、先週は長いコースのご予約を2ついただきました。

お一人は、数年振りのリピートでして、50代くらいのダンディーで優しい方でした。乳首が感じるみたいで、触ったら気持ち良さそうでしたよ。

下着1枚でヨガポーズをやるんですが、フンドシだったので「これもありだなぁ~」って思っちゃいました。(^-^)またやりたいです。

もう一人のお客様も、素敵な方(既婚者)でしたが、あまり話さない人でした。 僕のことは気に入ってくれたような感じです。ハグした感覚でわかります。

下半身はとっても元気で、勃起持続力があってビックリしました。それを楽しみながら、僕の股間もビンビンでした。😋 幸せな気分です。それから、

最初の瞑想で手を握った時に、大袈裟に言うと『』を感じます。 この時間は、1番好きかも知れません。カラダを触れるのが幸せです。

僕の下半身もお客様の手でモミモミされたり、先っぽを刺激されたり恥ずかしかったかも? ホントに気持ち良くて楽しい時間💞でした。

普段は、僕の股間を触ってくる方は少ないです。お客様が感じてくれたら、それで満足するので、自分から触ってほしいと思ったことはないです。

今回のホワイトタイガーですが、今年の5月、海外に住む南米出身の友人がマドリード(スペイン)旅行をして、スマホで撮ってくれました。

最近のニュースでは、双子のパンダが人気だと言ってました。僕はトラが好きなんですけど、もっと好きなのはペンギンです。🐧

画像の左側に、カラフルな僕がいますけど、ま~、気にしないでください。脚はこんなに太くないんですが、何故だか太く写っていますよね~😅

太く見えた方が本当は嬉しいんですけど、僕のパーツには合わないかも知れない。。ヨガに来てくれるお客様は脚太い人が多い気がします。

話題変えますが、今日はスピードスケートの小平奈緒さんが、現役ラストレースで優勝しました。前回のレースを思い出していたんですけど、

僕は、正直、彼女が優勝すると思ってなくて、結果が悪かったとしても最後はファンの人たちの温かい拍手で締めくくるのかな~ってイメージしてたけど、

有終の美」で終わって良かったです。しかも、地元の長野だし。

今日は、この辺で失礼します。外でマスクを外して良いことになりましたが、電車の中ではマスクを外せないですね。まだまだかな~?

皆さんも早くマスクをとりたいですよね。感染するのが怖いですから、もうちょっと辛抱しましょう。じゃ~、そろそろ休みます。

皆さんの生活が少しずつでも良くなることを願います。大きな声で笑える日々🌞が戻ると良いですね~、ではでは~😄 💚 💩

メンズヨガアクター,イッキの評価,心がほっとする日記,東京ヨガ教室新宿御苑前,イッキの日記