2023年1月9日月曜日

ヨガやって...良かったぁ~ (^^♪

画像クリックで、YouTube動画

この2つは、僕のお気に入りですが、画像クリックしても大きくなりません。水泳のおかげで、上腕筋が発達しています。

女性好きのお客様のことを、前回の日記にチラッと書きましたが、その方から「感謝のメッセージ」をいただきました。

僕がアップしている YouTube動画の「eメールアドレス」にメッセージがきて、それをご紹介したいと思います。

お客様は、芸能関係の経営者(KM様)です。そのまま、コピーペーストしますが、日程の1ヵ所だけ修正させて頂きました。


・・・イッキさんへ・・・

Happy New Year from Arizona

素晴らしいお正月を迎えられたでしょうか?
今ここは、朝の3時ですが・・・
現地スタッフに連れられ、会員制ヨガを体験したばかりです。
広原、星空の下、パーソナルヨガ、オイル&タイ古式マッサージ、
ジグジー・・・と
贅沢な空間を満喫しております。

ジグジーの際にイッキさんのピアノ弾き語り
思いを重ねて、優しですかね?・・・を
現地スタッフとヨガインストラクターを聴かせていただきました。

お声の暖かさ、優しさ、素敵なハーモニーに感動し”涙”するスタ
ッフいましたよ。
高原の中、夜空の下、時折遠くから聞こえる狼の遠吠えとイッキさ
んの声が重なり、
風に乗って星空に溶けていくような光景が見えていました。
自分も身体中の毛が逆立ち、涙してしまいました。
心からの歌は神への祈りですよね!

詩の内容を英語で説明しましたら・・・
誰からともなく手を握り、ハグを交わし、涙あふれました。
本当にどう表していいのか・・・
温かい気持ちを体感するスピリチャルな空間を霊と肉体で実感した
貴重な時間でした。

あまりにも嬉しすぎて、朝はやくではありますが、シェアしたくご
連絡いたしました。

自分は、
〇〇日(金)前後に一時、短期帰国します。
ヨガにお伺いできるかどうかスケジュール確認して後日お知らせい
たします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 KMさま、ありがとうございました。 

男のカラダにまったく興味ない貴方様が「メンズヨガ」 にきて、最初は心が動揺しましたが、お知り合いになれて嬉しいです。

現地から「心温まるメッセージ」をいただき、感謝いたします。では、お会いできる日を楽しみにしています。

ピアノの弾き語り~ 癒しのYouTube動画

イッキ先生のピアノ,東京メンズヨガ,新宿男のヨガ,個人レッスン,ピアノ,歌,イッキの日記,心がほっとする日記