2023年5月22日月曜日

好きなことをしましょう。

こんにちは、お元気でしたか? 今日の東京は、夕方過ぎから雨が降るそうです。今のところ、心地よい風が吹いてるだけ。。

先日、ノートパソコンが壊れてしまい、ようやく新しいのを購入しました。PCのセッティングって大変ですよね~

僕は、PCが苦手なので、得意な人は神に近い存在だと思い、大切にするように心がけています。・・・って言っても、

自分以外の皆さん、PCのことを解ってると思いますので、ほとんどの人を大切にしなきゃダメってことですよね~ 😏 

いつも大袈裟ですみません。 (-_-)/~~~ピシー ! ピシー

今回の頭でバランスをとってる画像は、僕の「弾き語り音楽」の動画に使用したものが、データに残っていました。

もしかして、ご覧になられた方もいるかも知れません。このポーズは、動きがあったほうが神秘的で楽しめます。

このように直角になったところで、しばらく静止するんですが、バランスが悪かったりすると体力の消耗が大きいです。

自分の場合、腰から折れてる下半身をゆっくり上げる瞬間と、下ろすギリギリの時が一番気持ちいいんですよ。😇

ポーズの名前は、画像に書いていますので、ここでは言いません。ヨガ好きな人に検索されると厄介なことになりますので。。。

最近会ったお客様に言われたんですが、肌と体型のことを褒められました。僕は体毛を処理したりはしていないんですが、

「キレイにしてますね」って言われるから、「いえいえ、何もしませんよ」 って言うと、「ホントですか?」って聞き返されます。

体毛が生えていないのが不思議なんですかね~。。僕の場合、脇毛と陰毛は普通だから、そのギャップでモサモサに見えてるかも?

お客様は、ご両親の遺伝ですねって・・・「この肌、いいなぁ~」って言われて嬉しかったです。体毛なんですけど、、

ホントは処理した方が良いのかな?😉 ま~、自分で嫌になった時か、お客様に指摘されたら、考えてみたいと思います。

さて、今回、羽田空港に飛行機で降りたときの話。 いつものように、飛行機の荷台から、荷物降ろしを手伝いました。

移動で、よく飛行機を利用しますが、時々、荷物に手が届かなくて困ってる人がいるんです。それで、今回も出口に向かって

降りかけていましたが、ちょっと戻って、紙袋を取ってあげました。気がついたら勝手にやっちゃうので、自分の役割みたいなもの。

でも、そのおかげで、良いことが沢山やってきたから、幸せな一日を過ごせました。皆さんも、人助けすると気持ちいいですよ~。

あっ、いい気になっちゃってすみません。😅

今日は中途半端になりましたが、これから勉強がありますから、この辺で失礼します。皆さんが、楽しく過ごせることを願います。

もうすぐ、ランチタイムですから、美味しいものをいっぱい食べて、笑顔になってください。じゃ~ね~(*^_^*)

 またいつものように、YouTubeリンク、貼っておきますね。

ピアノの弾き語り~ 癒しのYouTube動画

イッキ先生のピアノ,東京メンズヨガ,新宿男のヨガ,個人レッスン,ピアノ,歌,イッキの日記,心が