2023年7月19日水曜日

いつも...一緒にいます。

こんにちは~。👳 👱 👰 👼 👿 😜

先週、機内で撮った画像です。いつもは座席にカバンを置かせてもらうんですが、今回は前の座席下にしました。

僕の席は、空間スペースが広いので、前方におもいっきり足を延ばしてカバンがずれて来ないようにしていました。

パペット(ユニコーン)くんは、いつも顔出して皆さんを癒してくれます。けっこう、変な人だと思われてるかも?

パペットくんは、毎週、メンズヨガに来てくれたお客様から頂きました。2年前、海外に栄転されたんですが、連絡はしてません。

日本には、ぜんぜん帰ってきませんが、この日記は見てくれてるかも知れませんね。楽しく過ごせてることを願います。😇

ぜんぜん、話は変わりますが、先日、3年ぶりにリピーターの方が来てくれました。210分コースでした。

お逢いした時、すごく懐かしい感覚があって、30分以上話し込んでしまいました。僕は、あまり長話も悪いと思ったので、

ひざまずかず、突っ立った状態でした。腰を落ろすと、たぶん1時間は話し込んだと思います。「そろそろ、服を脱ぎましょう」

・・・って感じで、ようやくレッスン開始。エッチな雰囲気が漂ってきます。なかなか、ヨガのポーズが進みません。

お客様の体の状態に合わせて「絶対に続けてほしいポーズ」を丁寧に指導しました。フクラハギが固いのが心配でした。

エッチはウケをご希望でした。3年ぶりなので、最初はスムーズではありませんでしたが、時間に余裕があってよかった。

前回のお客様もそうでしたが、鏡の前では「エロさ」が倍増します。非現実的だからでしょうかね~~~❓

後半は時間がなくなってしまい、時間配分は失敗でした。😓 お帰りの会計の時、また1万円多くもらいそうになりました。

前回もピン札で、1枚多く頂き、店長に電話してもらい、お返し致しました。今回は、すぐに気が付いて良かったです。

ちなみに、僕の場合、ピン札にはすぐ「折り目」を入れます。昔、自分で支払うときに枚数を間違えたんです。

💦 💦 💦 💦 💦 💦 💦 💦

そういえば、お客様は「ダックスフンド」を飼っているそうです。僕はミニチュアしか知らなかったんですが、

もっと小さくなると、カニンヘンと言います。そのちっちゃな方と暮らしてるんだって。ワンちゃん、散歩が大嫌いみたい。。

ドイツ原産で、名前の由来はダックスが「アナグマ」フンドが「犬」です。お勉強になりましたね。🐶

女のワンちゃんだから、可愛く着飾ったフォトも見せてくれて、僕も癒されました。今日は、この辺で書くのをやめます。

大谷翔平さんの活躍や、外国人の喫煙難民、北朝鮮の貧困者、いろいろ書きたいこともありますが、これから豚しゃぶを食べます。

皆さんも、美味しいもので元気になってください。うちの「豚しゃぶ」は、ホントに旨いんですよ~🐷

じゃ~ね~、夜🌜も楽しんでください。

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

またいつものように、YouTubeリンク、貼っておきますね。

ピアノの弾き語り~ 癒しのYouTube動画