2015年10月26日月曜日

食べる、有難味。

食欲の秋ですね~。 僕は年がら年中、食欲に支配されています。 食べることの食欲と、エロさの性欲が、いつも1位と2位の上位をしめている日々。

今朝はリンゴを食べてから、クランベリーチーズのパンや、くるみパン、アップルパイ、ドライフルーツの入りのメイプルシロップパンに、ジャージー牛乳で作ったチャイ(インド風ミルクティー)でした。

それだけじゃ物足りず、プチトマトや、シーフードシチュー、カボチャ、野菜マリネも食べていました。 でも、3時間も経たないうちに腹が鳴り初めて、里芋煮、おこわご飯、ガーリックチキンをパクパク食べていました。

朝も昼もしっかりデザートまで食べるので、このペースで大丈夫なのか・・・少し不安がよぎりますが、今のところは運動量を増やしているので、何とかメタボにならなくて...セーフ。

筋トレと水泳のお陰で体重をキープしていますが、胸と肩の筋肉は結構大きくなったように見えます。 尻はもともとデカいです。 泳いでいると、前より水の抵抗を感じます。 タイムも少し遅くなってる。(^^ゞ

昨夜の常連のお客様には「いつも肌が気持ちいい」って言われています。 今日、男性経験がない60代くらいのお客様がお見えになりました。 イッキ(僕)が、お客様が求めているイメージに合ってたみたいです。

初めてで、お客様は緊張していたせいか、僕を見たらいきなり脱ぎ始めました。 僕はあせって、「まだ脱がなくて大丈夫ですよ」って言ったんです。 やる気満々な気持ちを抑えられなかったんですね。

お客さまは 「きみ、ネットの写真よりガッシリして胸板も厚いし、顔もカッコ良いね~」 って言ってくれました。 僕の顎髭も気に入ってくれたみたいです。 お世辞っぽくは、なかったなぁ~。

そう言うところは本気にするイッキでした。 僕の常連さんも、肌を褒めてくれますが、そんなことを言っていました。 でも、ホームページ写真はあのままで満足でしています。 お会いした時に、もっと喜んでもらった方が良いですよ。

久しぶりにお店(東京・売り専)の話をしましたが、興味はありましたか? ホントは生々しく書けるんだけど、相手もリアルに書かれると恥ずかしいですよね。 だからこの辺でやめときます。

タイトルは、「食べる、有難味。」 人間は食べ物の種類を選べるから、幸せですね。 他の動物たちはそうは言ってられません。 健康じゃなきゃ、食欲も味覚も激減しちゃう訳だから、これからも健康のために真剣に食べることに向き合っていきたいと思います。

先日、よく指名して下さるお客様に、イッキくんはエロさが飛び抜けていて、そんなところが好きって言われちゃいました。 これは喜んで良いのかな? でも本当のことだから、何となく「ありがとう」ですよね。

血のつながった 北海道のお爺様が、考えられないほど結婚を繰り返し、そのたびに子供が増えていったから、大変なことになっていました。

最後は66歳になっても結婚式を挙げていました。 僕のエロさは、その爺~じぃの血筋なのかな~? そんなことを考えています。

さっき、夜ごはん食べましたが、またお腹が空いてきました。 では、皆さんも美味しいものを味わって食べて下さい。 じゃ~ね。(^_-)-☆