2017年3月29日水曜日

じぇじぇじぇの、ダンシングぅ~♪

こんにちは、なんかすごく反ってる人がいますね~。 最初のウォーミングアップは、こんなことをしています。 背筋が強くなりますよ~(*^_^*

僕はいろんなジャンルの踊りをずぅ~っとやってきて、今でも苦手なことは学び続けています。 おかげで、カラダは器用になり、精神的にも成長していると思う。

指導力があるのかは...分かりませんが、何故だか人が集まってくれます。 笑いを増やして、他の先生たちが真似出来ないことをやることが目標です。

教えることで、自分自身の魂(たましい)の成長になりますから、多分、僕の後ろで真似してるお母さんたちの年齢になっても教えてるんじゃないかな?

30年後、髪の色をピンクやブルーにして、顔にヒアルロンサンを注入していたら面白いね。 そんな高齢者も「素敵だなぁ~」って思っています。 

「自分の人生は自分で決める」って言いますけど、適当に生きてる僕は、目に見えない人たち(ガーディアンスピリット・守護霊さん)に委ねているところもあって、何が起きても冷静でいたいと決めています。

失敗すれば...反省して気づくことが出来るし、成功感があれば...自信にもなります。 ただ、上手くいってる時は、周りが見えなくなることが多いので、有頂天にならないようにしています。

僕がここのスタジオに来た時、会員さんたちに「こんなに笑ったのは初めて」だとハイテンションで言われて、僕は「じぇじぇじぇ」って思いました。 朝ドラの「あまちゃん」を思いだしますね。

実は、今頃って思うかも知れませんが、「じぇじぇじぇ」を使ったのは初めてで、意味はなく、驚きの言葉だそうです。 皆さんは憶えていますか? 今でも東北の尼さんは「じぇじぇじぇ」って言ってるのかな?

僕はヨガも別な教室(ところ)で指導していますが、頼んでもいないのにこのような写真を撮られてチラシとかに宣伝されてしまいます。

この写真を撮ってる最中に何人か「恥ずかしい」と言って抜けてしまいましたが、僕は指導者なんで、外れるわけにはいかないですもんね。(^-^)

他にもインストラクターはいるんですが、何故か僕のところが「宣伝のネタ」にされるので、ある時期から使わない写真データをいただくことにしました。

もう昔の話ですが、父には「おまえは客寄せパンダなんだから」ってよく言われていたから、これが役割だと思い込むことで、恥ずかしいを乗り越えられました。

でも、自信(光)のスイッチが入らなければシャイで、カラオケも歌えないくらい・・・。 それなのに、ライブで歌ったりしているんだから、僕は変な人ですよね。

話題を変えます。 栃木県のスキー場で、雪崩(なだれ)に巻き込まれた教師や生徒たちがいました。 登山は命をかけて行うものです。

亡くなった高校生の家族は、今、悲しみや怒りを抑えきれずにいると思います。 誰かのせいにしても、苦しみや寂しさは消えないと思います。

僕も同じ立場だったら、指導者や学校に怒りをぶつけるかも知れません。 でも、今の僕が遺族だったら戦いはしないと思います。 すみません・・・ 何故なら、

亡くなった人たちは、誰かを恨んだりすることを望んでいないと思うからです。 どうか穏やかな気持ちで過ごしていただきたいです。

もう、休憩時間は終わりなので、次のお客様の準備をします。 前回の日記は、たなか店長からちょっと前に撮った編集写真を頂きました。

これを使って「頑張って宣伝してね」って言われたんですが、何を書いていいのか分からないまま、書いてしまった状態の自分がいて、読み返したら「あれれぇ~っ?」って感じでした。 今回はいつも通りの自分を書いてみました。

多分店長は、イッキの日記を何処かに紹介してくれたのかな? でも、寂しい人がこれを読んでくれて、ちょっとでも元気になってくれたら、それで充分です。

今回もちょっと変だと思いますが、これからもちょくちょく書きますので、ときどき読んでみてくださいね。 ではでは~☆東京ヨガ,新宿エクスタジーヨガ,ゲイマッサージ, 男限定のメンズヨガ新宿, ヌードヨガ, マンツーマンヨガ, タントラヨガ, エッチヨガ