2018年4月14日土曜日

お花畑が庭。

写真の中に僕(イッキ)が写っていますよぉ~。な~んてね 子ども時代を思い出して、かくれんぼ hide-and-seek とかしませんか?

皆さんは上手に隠れることができますか? せっかちで「貧乏ゆすり」するような子だったら、じぃ~っとしていられないですよね。(^^)

僕の少年時代は、最後まで気配を消していられる子でした。 今でも、自分はせっかちではないと思っています。 あっ、ご挨拶を忘れてました、、

こんにちは~、東京は、雨が降ってきそうです。 午前中は、ふんわり優しくて素敵なお客さまにお逢い出来ました。 特殊なお仕事をされている方で、

僕はそのことにも興味を持ちました。 2日前にメンズヨガの存在を知って、イッキソング(デュオ)で僕の声を聴いたら、会ってみたくなったんだって。

お客さまは、ゲイではなかったのですが、肌と肌を重ねた時、感動されていました。 ずっと一緒にいたいって言われて嬉しかったです。

単純でポジティブ・シンキングな僕は、すぐに本気にしちゃいます。 まっ、その場の雰囲気で言ってくれたとしても有り難いです。

毎回アップしてる写真ですが、これだけは一人ひとりに合わせられないので、自分自身のマインドを癒すためにアップさせていただいています。

例えば、寂しい時、花畑を想像して、誰かを感じながら生活している自分たちをイメージしています。 それだけでも、ちょっとした穴は埋まるかな?

色に癒されたい日もあるよね。 その日の気分にもよるけど、よく黄色やピンク色に癒されます。 カサブランカ(ユリ科)も凄く好き。 上の写真は、

南アフリカ原産の花で、リビングストンデージーと言います。 話題を変更して、今からちょうど2年前は、熊本地震でしたね。

死者が267人ってニュースで流れていました。 熊本の仮設住宅は、2年までは入れるそうなので、今頃、困ってる人も沢山いるでしょうね。

自分の家や土地、または身内を失って、立ち直ることは容易ではないと思います。 それでも、どうか乗り越えてほしいです。

さっ、また次の準備がありますので、この辺で失礼します。 幸せを感じることが出来なくなったら、本当に大変の中、生きてる人たちを想いましょう。

そしたら、今のあたりまえに感謝出来るかも知れません。 今日も明日も、たくさん幸せに包まれてお過ごしください。 じゃ~ね~☆
同士エロ,東京マンツーマンヨガ,SMプレイ新宿ゲイマッサージ,アナルセックス, 男限定のメンズヨガ