2018年7月16日月曜日

素敵なボディ・チェンジ!

こんにっちは~、美味しい物は食べていますか? 好き嫌いが多い人は大変ですね~。 僕は多分、苦手な食べ物は少ない方です。

以前、テレビ番組のロケと生放送で、料理をつくったり食べたりする仕事をいただいていたこともあって、食材にも興味があります。

ロケで一番大変だったのが、1回に3人前くらい食べなきゃいけなかったので、当時は相当太ってしまいました。 良い思い出です。(^-^)

あと、僕が話す言葉のイントネーションが変で、よくディレクターに指摘されました。 今では、この独特ななまりが、みんなに好評みたい・・・😌

番組は僕の特技を活かせる絶好のチャンスでした。 踊ったり歌ったり、バック転などアクロバットを見せたり、面白い内容でした。

自宅訪問するのに、逆立ちしながら玄関に入り、 田舎のお母さんたちと会話をするのも楽しかったです。 素の自分が受け入れられるんです。

ある時なんて、船からバック宙back flipで川に落ちてって言われた時は、本気にしちゃいましたが、身の危険を感じました。(^^ゞ 

皆さんも、自分自身が変だなぁ~って思っていても、それが武器になって、誰かの役に立つかも知れませんので、個性を大切にしてください。

今日の写真は、心が「ほっ」とするホットケーキです。 前はよく作ったんですけど、今は毎週のようにお客様からいただいています。

絵が雑ですみません。 僕は、ナイフとフォークを使って食べます。 これに良質なバターをつけると、幸せ感でいっぱいになります。

タイトルのボディ・チェンジって、気になりましたか?  昨夜、メンズヨガを体験されたカッコイイお兄さん(O様 20代)の話をします。

東京に就職が決まって、実家に帰ってきたそうなので、またヨガレッスンに来てくれました。 今回は1年振りの2回目で、4時間コースでした。

O様は普通体型のイケメンさん。 僕たちはベッドの上で、お互いのカラダを確認していました。 彼は僕のカラダと交換したいって言うんです。

O様のカラダは毛深く男らしいので、僕も彼のカラダをちょっと借りてみたいって思ったよ。「数日だったらチェンジしたいね」って言いました。

僕のカラダに入りたいって、有り難い話です。 でもさ、性欲があり過ぎて困っちゃうかも知れませんよ。😇 そこは自己責任でお願いします。

さっ、サッカーはフランス代表が20年振りに優勝しましたね。 今回のニューヒーローは、19歳の「エムバペ」。 足は速いし、判断力も凄い。

サッカーは詳しくないですけど、よく試合は観ます。 話は変わりますけど、西日本豪雨で沢山の人間や動物たちも被害にあいました。

被災者の皆さんの為にも、僕たちは目をそむけず、悲惨な状況をしっかり感じることが大事だと思います。 けっして、人ごととは思わず、

被災者の幸せを願いながら、自分たちの「あたりまえ」した今の生活を見直すことも必要だと感じました。 皆さんはどうでしょうか?

ここ数日間は、忙しい日が続きましたので、休養したいところですが、まだまだお休みは無さそうです。 有り難いことです。

世の皆さんはボーナスが出たからでしょうかね~? お金に余裕がある人なんて、滅多にいないと思うから、感謝の気持ちでいっぱいです。

じゃ、この辺で失礼します。 皆さんが、優しさの中で過ごせるようにお祈り致します。 今日も笑顔でいてください。 じゃ~ね~☆
男同士エロ,東京マンツーマンヨガ,SMプレイ新宿ゲイマッサージ,アナルセックス, 男限定のメンズヨガ,デブ細,yoga,shinjuku,sex,men's yoga