2018年12月10日月曜日

ミミヅクの音楽隊。

こんにちは~、皆さんは楽器は何か習いましたか? 僕は、声の楽器を持っています。 話してる言葉に音程をつけると楽器になります。

テレビをつけると、バイオリニストやピアノ、ギター演奏者など時々出てきますよね。 そんな時、「いいなぁ~」って思うんです。😊

羨んだりするのは違いますが、一瞬、湧きでてしまいます。 本当に幸せなのかはご本人の感じ方なので、他人には分からないですね。

小学生の時から歌ったり、リコーダー(笛)を吹いたりするのが好きでした。 僕の小学校は全校生徒で70人もいなかったと記憶しています。

だから、頑張れば1番になれることもありました。 自慢になってしまいますが、音楽の先生に「10年に1人」の音色って褒められました。

田舎で暮らしていると、本当に上手な人の演奏を知らないので、すぐに有頂天になってしまいます。 でも、頑張れる勇気にはなりました。

中学はギターにハマりました。 クラシックギターは、ネックの幅が広いのですが、何とか小さい手で弾いていた頃を思い出します。

自分の自慢話にならないように、この辺で話題を変えます。 写真は、みみずくのオブジェです。 楽器を持っていて可愛いですね。👀

我が家の迎えに、立派なお家があって、家の中に上がらせていただくと、癒される小物がたくさん飾ってあります。 お子さんがいない老夫婦がいて、

仲良く、ご近所付き合いをしています。 最近、ノラ猫ちゃんが餌を貰いに来るようになって、みんなで猫ちゃん(女の子)を可愛がっています。

さて、最近のニュースと言えば、昨夜の女子フィギュア・紀平さん優勝ですね。 フリーをご覧になられた方、いらっしゃいますか? 😁

最初のトリプルアクセルで失敗した後、すぐにリカバリーしてしまう「メンタルの強さ」には驚きました。  あと、ノーベル賞を受賞された 本庶佑 博士。

簡単に言うと、癌になる要素(PD-1やCTLA-4の働き)をやっつけて、その原因をシャットアウトする方法が見つかりました。

癌にならないための研究が進んでいくことを願います。 さっ、また寒くなっていますが、風邪ひかないように気をつけてください。

美味しいものを食べて、至福の一日にしましょう。 じゃ~ね~☆
男同士エロ,東京マンツーマンヨガ,新宿ゲイマッサージ,, 男限定のメンズヨガ,デブ細,yoga,shinjuku,men's yoga