2019年7月20日土曜日

体操のイッキ先生。

https://blog-imgs-130.fc2.com/s/a/w/sawayaka99/0kids02a.jpg
体操のお兄さんをしているイッキ先生です。 自分で先生って言ってすみません。 久しぶりの日記更新ですが、お元気でしたか? 😊

実は、常連の方には話したことがあるんですけど、こんなこともしています。 バレエをやっていましたので、カラダは柔らかい方です。

父が生きていた頃、いつも子供たちが僕の周りに集まってくるのを、父は不思議がっていました。 なので、「自然体で楽しめている」感覚。

この子たちには、バック転やダンスステップ、歌も教えたりしてるんですが、女の子はおしゃべり。 他に、男の子だけのチームもいます。😇

みんな大きな夢を持って、ここに来ています。 医者を目指しながらダンサーになりたい...とか、プロ野球選手だったり、可能性だらけですね。

僕の子供の頃は、習い事を一切していませんでしたので、自分で教えておきながら、今の子たちに羨ましいなぁ~って思うことがあります。

習い事や勉強を、早くからやっておけば...って、きっと皆さんも思う時はありますよね。 でも、その気持ちは今「頑張れるパワー」になります。

大人になってからでも遅くないし、50代60代から習い事を始めてる人の方が楽しみながら、長く続けられたりしてるんじゃないでしょうか?

何歳になっても輝いていたいし、輝いている人間と付き合っていきたいと思います。 そんな役割がちょっとでも出来たらいいなぁ~

メンズヨガのことも話したいですが、近いうちにまた書きますので、この辺で失礼いたします。 九州地方の雨も大変ですね。💭

ニュースで、長崎県五島列島が90%の降水確率と台風情報で警告注意報が出ていました。 連休に長崎からお客様がいらしたので心配しています。

五島列島と言えば、ユーミンさんが有名ですね。 以前、メンズヨガのお客様に教えてもらいました。 確か、テレビでもやっていました。

今回の京アニのように、人の命ってあっと言う間になくなってしまうこともありますので、普段から後悔のないような生き方をしたいですね。

放火の犯人に対して、憎しみを持ってる方も沢山いらっしゃいます。 勿論、彼のやったことは、どんな理由があっても許されません。 僕は、

犯人には同情しませんが、怒りより悲しみの方が強くて、精神状態が安定しない人のためにも、何か出来ないかな~って考えています。

孤独が長く続くと心が不安定になります。 そのようになってしまう人たちを少なくすると言うか、その前に何とか出来たら・・・と思います。

それでは皆さん、美味しい物をたくさん食べて、優しい気持ちでお過ごしください。 出来ましたら、幸せな瞬間を一つずつ味わってみましょう。

心に余裕を持つ工夫をしながら、僕自身もやってみます。 じゃ~ね~
男同士エロ,東京マンツーマンヨガ,新宿ゲイマッサージ,, 男限定のメンズヨガ,デブ細,shinjuku,men's yoga