2019年8月15日木曜日

同性カップル・ペンギン

お盆もラストですが、皆さんは暑さを、どう乗り越えていますか? 僕はなるべく、冷えてる場所に行ってノンビリするようにしています。

この時期は湿度も凄くあるから、寝ている間もクーラーをかけっぱなしで過ごします。 電気料金の請求がたくさん来ちゃいますよね。😅

メンズヨガのご予約を頂いたら早めに個室に行って涼みます。 あと、スポーツクラブで普段やらないマシンをダラダラやったり・・・とか。

今日の写真ですが、多分、世界初の同性カップル・ペンギンです。 ドイツのベルリン動物園で飼育されているスキッパーくん&ピンくん 🐧🐧

ここでは、6羽のキングペンギンがいて、そのうちメスが1羽いるんですが、卵を産んで放置してしまいました。 飼育員さんは困ってしまい、

この2羽の同棲カップルにその卵を委ねたってわけ。 野生のペンギンって、オスメスのカップルで、交互に一つの卵をお腹で温めます。 知ってた?

そう言えば、昔、恋人だった人にサンシャイン水族館に連れて行ってもらいました。 空飛ぶペンギン、大人気ですよね。 皆さんは行かれましたか?

野生ペンギンって外見は変わらないのに、自分の旦那や奥さんの区別が出来て、一生、パートナーを変更しないそうです。 だからペンギンが好き。

この動物園では、2002年からペンギンのヒナを飼っていないんだって。 スキッパーとピンが抱卵に成功すると良いですね。 応援を宜しくね。

ペンギンはお乳をやらなくても良いから、ヒナが誕生して、意外と子育ても上手く出来ちゃうかもね。 そしたら、有名になっちゃうかな? 😊

さっ、そろそろお仕事の準備をします。その後、泳ぎに行こうかな~。 僕はクロールですが、ペンギンのようにスイスイ泳げたら良いなぁ~☆

じゃ、今日はこれで失礼します。 皆さんの「優しい時間が続きますように...」お祈り致します。 ではでは、またね。。(^-^)
 男同士エロ,東京マンツーマンヨガ,新宿ゲイマッサージ,, 男限定のメンズヨガ,デブ細,yoga,shinjuku,men's yoga