2020年9月5日土曜日

カッコいい自分を・・・

今日もお疲れ様でした。 お元気ですか?「カッコいい自分だなぁ~」っと思える瞬間があったので書きたいと思います。

鍛えていない懐かしい水着画像を見つけました。 体は少しずつ変化しますから、筋肉を増やすことが自分に合うと思っています。

今日、ジムのプールで泳いでいたら、上級コースに溺れそうなくらい初心者のオバサンがいたんです。少し我慢して様子をみたんですが、

「みんなが迷惑していますので、隣りのレーンで泳いでいただけますか?」って言ってしまいました。 その時、僕は怒っていた感じです。

そのオバサンは、しばらくしてから「邪魔だからあっちで泳げ」と僕に言われたって管理人に言ったんです。 僕は珍しくキレました。(^^ゞ

オバサンが悪いと思ったけど、威圧感を与えてしまったことは事実なので、15分後くらいに「強く言っちゃってゴメンね」って謝ったんです。

自分は頑固な性格だと認識していますが、また違った自分を知った時、気分が良くなる感覚を味わえました。 ん~、なんだろう~ね。。。😋

オバサンの方も「私も悪かったからゴメンなさい」って言ってくれました。ここで、ちょっと変なことを言っていいでしょうか? きっと、

僕が謝ると想像してないから、カッコ良く謝ったらオバサンがプールから出てもルンルン気分でいられるんじゃないかな~って考えました。

おもいっきり爽やかに、イッキマジックを使って「カッコいい自分を」演じました。 あ~あ、これでまた、変な人だと思われましたね。😅

ま~、この日記に最後まで付き合える人は、多分、僕と一緒に住むことができるでしょう。 最後の1人になったらそれも嬉しいかも・・・

では、ゆっくり休んでください。カッコいいって言うのは、意外な自分に気付けたときかも知れませんね~、おやすみなさい Z Z Z

男同士エロ,東京マンツーマンヨガ,新宿ゲイマッサージ, 男限定のメンズヨガ,デブ細,yoga,shinjuku,men's yoga