2021年1月19日火曜日

「苦しい」を超えるとき。

 
こんな画像がUSBに入っていました。店長から「暇な時期だから、エッチな写真をいっぱいアップしなさい」って言われています。
 
僕は、この画像が好きじゃないんですが、皆さんはどう思いますか? 今は体の線が少し細くなりましたけど...相変わらず腕は太めかな?
 
これだと、GYMで鍛えてる人の体っぽく見えますよね~ あ~、ジム系マッチョはもっともっとカッコいいか~~😋
 
新型コロナのワクチンが、急ピッチで準備が進んでいます。 中国製ワクチンはアメリカ製と比べて、保存(-2℃)や運搬が手軽です。
 
東南アジアの国々の殆どが、中国製を使うそうです。中国は南シナ海の領有権問題などありますから、ワクチン競争に勝ちたいんですね。
 
それが上手くいくと、あの辺の海域(シーレーン)を独占しちゃうのかな? 感染者が多い国では、一刻も早くワクチン接種したいんです。
 
臨床試験なんて待ってられないほど、大変な状況です。 僕は出来ましたら、自分がコロナに勝つための免疫を持ってるかを調べたいです。 
 
さっ、話題を変えます。 皆さんはスポーツニュース好きですか? コロナ影響で試合もなくて残念でした。 この時期ですと、確か
 
フィギュアスケートを必ず観ます。 4回転もいろんな種類があって、選手と一緒にドキドキしちゃいますよ。😉
 
今日はこの辺で失礼します。 近所のスーパー、スポーツクラブ、飲食店も当分の間、20時までの営業だって。。(;^_^A
 
皆さん、今はつらいと思いますが、時間は必ず進みます。 苦しい時期も乗り越えて、今まで以上に笑顔になりましょう。
 
じゃ~、また何かエッチな画像みつけてアップしますぶ~🐷