2021年8月24日火曜日

腹筋・フッキンをつくるぅ~!

カッコいい腹筋」って男のあこがれの1つですよね。 僕は画像では、たまたま×10 引き締まった腹筋に見えますが・・・

夜、ハンバーグライスを食べ過ぎた翌日なんて、ぽっちゃり摘まんだりできるお腹なんですよ~。。。でも、最近は、

コロナ禍だから、外食はしないし...食も細くなりました。 体重が減ってしまうと、脚が細くなり気味なので注意しています。

トレーニングは、毎日欠かせずにしますが、胸筋は付きやすいので、特に下半身に重点を置いて苦手なスクワットをしています。

皆さんはどんなトレーニングしますか? エッチもスポーツだなぁ~って感じることがありますが、多分出来てないですよね~☆😁

あと、1週間後に2回目のワクチン接種をします。ですから、その2週間後にはイントラの仕事も1つだけ増やす予定だよ( ^ω^)・・・

仕事が出来ないことがストレスでしたから、少しだけ心の状態が良くなるんじゃないかな? メンズヨガの予約はなかなか有りませんが、

ワクチン接種も進んでいますから、年末くらいからは動いてくれると有難いんですけど...ね。 これだけは、予想がつきません。

さて、オリンピック終了しましたから、次はパラリンピックです。さっき、ブルーインパルス✈を近くで見ることが出来ました。

ビルの屋上だったり、ベランダに人がいっぱい出ていました。 ビルの上では2羽のカラスも空を見上げてるようで癒されたよ。🐤

皆さんもコロナの影響で大変だと思いますが、なるべく笑ったりできることを見つけて、楽しくお過ごしください。 では、

また、ワクチン接種が終了した頃に日記を更新したいと思います。 これからもよろしくお願い致します。 じゃ~ね~(*^-^*)
tokyo,men'syoga,shinjuku,イッキくんの評価★★★★★男同士エロ,エッチヨガ,男同士ゲイ,東京,メンズヨガ新宿,