2022年12月6日火曜日

サッカーは、どっちかな~?

日本とクロアチアの「決勝トーナメント」1回戦を観ています。もう少しで前半戦が終了しようとしています。

あ~、前田選手がゴールしました。VARチェックの結果、日本が先制点を入れました。うわ~、サポーターが盛り上がってるぅ~

最初はクロアチアのペースで、危ないところもありましたが、勝負って本当に分からないですね。😏 これ以上、興奮したら

眠られなくなるから、気合い入れないで応援したいと思います。上の画像を見て、何か気づきましたか?

前回の日記で、アップしたての「YouTube動画」を ご紹介しました。その最初に登場する自分です。

画像加工は、店長がやってくれました。 画像はクリック↑しても拡大しないですが、よ~くみるとスケッチしたように描かれてます。

店長は「この動画を見て描いた」って言ってますから、余計なことを思わず、加工ではなく、描いていただいたことに感謝します。

でも、なんで「庭の葉っぱが赤い」のかが不思議ですよね~(*^-^*)  ま、いいっかぁ~♬ 芸術作品と言うことにしましょう。

また、音楽のことを話して良いでしょうか?「イッキ先生、いつの間にピアノを弾いてるの?」って思ってないですか?

僕はポップス系のピアノはずっとやってたんですよ。 店長がピアノが上手すぎるので、認められるまで黙ってました。

あれれ~、クロアチアに点を入れられちゃったぁ~。。。💦

僕が今、勉強してるのはジャズピアノです。この話は、また今度にしますね。 サッカーに戻ります。三苫選手が出てきました。

今、一番活躍してるんではないか...と言われてますが、今回も頑張ってもらいたいですね。さて、そろそろ応援に専念します。

寝る準備をしながら、心を軽くして応援したいと思います。 皆さんはゆっくり休んでください。 get plenty of sleep ( ˘ω˘)スヤァ

イッキ先生のピアノ,東京メンズヨガ,新宿男のヨガ,個人レッスン,ピアノ,歌,イッキの日記,心がほっとする日記