2023年5月4日木曜日

ヒヨコの挨拶と、ドタキャ~ン?

USBメモリの中から、こんな画像を見つけました。今日も、みなさんお疲れ様でした。ゴールデンウィークですね。

僕は、特別なこともぜず、平常心で過ごしています。このヒヨコのしぐさも可愛いけど、こんなことを言ってたら面白いですよね。

クチバシが尖ってるからさしすせそが上手く言えないんじゃないかと・・・🐣🐤🐥よろチクビー」 でも良かったかな?

関西弁の方が、盛り上がるのかも? 僕は、関西の言葉が分からないので、誰か教えてください。 あ、そうだっ 👀 👀 👀

昨日、店長が初めてのお客様から「メンズヨガ」の予約をいただいて、すっぽかしをくらったと怒っていました。

一番「泣きたい・・・」のは僕だと思うんですけど僕の記憶では予約を入れて「知らんぷり」をする人は初めてです。

僕は、昨夜、ジャズ(ピアノ)の個人レッスンだったんですけど、それをキャンセルしてお客様を待ちました。(^^ゞ

プライベートレッスンをキャンセルして、お客様を優先したんですけど、こんなことになってしまって...ショック!

個人レッスン代は、無駄になっちゃいました。お店の方も、その時間はその方の為に空けてるので、予約は取られないもんね~。。

店長は、何度連絡をしても、その人に無視されるので怒ってるけど、僕は泣いています。😂 ま~、これも人生の勉強です。

この人は、他でも「平気で予約を入れて電話に出ない」とか、やっているかも知れませんね。 もう🙏やらないでね。。

前に、ニュースで見たんですけど、居酒屋に20名以上の予約を入れて、ドタキャンした方がいて問題になってました。

お店側は、材料費などかかりますし、他の予約は入れられないし、大変な損害だったと思います。だから気づいてほしい~。

その人のことが可哀そうに思えます。会ってないので、知らないけど...😉 視点を変える練習をオススメしたいです。

 店長のブログをここで紹介するように言われました。

ま~、店長を応援しませんけど...気の済むまで💁どうぞ。

クリック   たなか店長のブログ

僕は、怒りとか不満とか苦手なので、腹を立てたりしませんけど、ドタキャンしたお客様が、ご自分の軽率な行動に気づき、

ちゃんと反省して、みんなに愛される人になっていただきたいです。それだけ・・・かな? 言いたいのは・・・😇

と、言うことで 💚 ヨガをすれば、穏やかになりますよ。

ホントはね、お世話になってる歯医者さんのことを書こうと思ったんだけど...今からでも読んでくれますか?

何故か院長先生とラインをしてるんですよ。 直接のやり取りは、僕たちだけだと思います。何故、仲良しかって??

それは、後々お話しします。最初は、お電話だけだったんですが、いつの間にかLINEになっちゃって・・・

「今日はお世話になりま~す」って送ると、「風が吹いてるから気をつけてね」って感じ。。それだけ...なんですけどね。😋

 GW中は、渋滞など、イライラもあると思うけど、深呼吸をして笑顔で過ごしてください。では、皆さん、またね~(*^_^*

新宿メンズヨガ,新宿御苑,men'syoga,mensyoga tokyo,イッキの日記,