2013年9月7日土曜日

お洒落な、血管?

体型や顔は気にする人は多いけど、皆さんは血管のこと考えたことありますか?
自分の血管が凄く気になる時期がありました。 僕の肌が他の人と違う感じがしています。薄いのか、白いのか、人と比べてないからわからないけど、血管が透けて見えるから、スケルトンスキンって言うのかな?
触ったり、ハグされたり気持ちいいって言われることもあるけどね。ちょっと自慢すると、シャワーの時は、ワックスをかけた車のようにハジきます。ゴシゴシ洗わないからかな?
血管くんも、きっと裏方や脇役は嫌なんだろうね。 これからも付き合っていかなきゃいけないので、優しく見守ることにしました。足首あたりの血管はマックのストローの2倍は太いです。
チンコが太いのはこっち系に人気あるんですけど・・・ね。(^-^)血管好きな方は、僕を差し上げますので、どうぞどうぞ!
今日、写真を撮られてしまいました。胸の血管が何か目立ちますね♪ 
さ、泳ぎに行ってきまーす!