2013年9月29日日曜日

秘密主義。

秘密って、ずっと抱えているものもあるよね。きっと・・・
先週、仕事を一つ辞めました。職場に関しては、僕のことが好きで来てくれてる人もいっぱいいたし、不満もなく、毎週その時間になるのが、楽しいくらいに思っていたんです。
みんなも、こんなに笑ったことがないくらい幸せだって毎回喜んでいました。
人気商売なので、いつも数字を気にしている自分が、違ってる気持ちになっていました。数字に支配されてるのって、自分のスタイルじゃないので、来月からの契約を更新しませんでした。
人気が一番ある時に辞めるって決めていたんです。だから最後まで頑張った方だよ。(^-^)
最後の日に、辞めることをみんなに伝えたら凄くビックリして、ショックを隠しけれない人もいました。
海外の彼には「酷い奴」って言われて、自分でも確かにぃ・・って認めています。
でもさ、本当は会社に対して不満があったんです。許せないことがあって、嫌だったことをあとで思い出しました。(人に話す時には悪いことは忘れちゃいます・・・脳細胞が少ないのかな?2キロバイト?) 
嫌なことは人に言わないって決めていたから、 自然に忘れちゃってたんだね。
会社にお世話になって、成長出来たんだから、悪口は言いたくなかったんだ。
悪いことを言うと、必ず自分に帰ってくるらしいから、人が嫌がることを言ったり、悪口は辞めようね~☆
さ、泳ぎに行こうかな? じゃね。