2014年1月10日金曜日

さむ~いね (・・)

強敵な寒波が来てるって・・・寒いね。もうすぐ東京に帰ります。
東京も今日、明日は寒いのかな? 道産子なのに寒いのは苦手です。
家の家族は、寒いと僕が布団の中で暴れないから、喜んでいます。
暖かいと、毛布がグチャグチャになって、直すのが大変なんだって・・・。
今朝起きた時も、布団が乱れてませんでした。やっぱり寒いんだね。
こんな時は誰かと一緒にあったまりたいです。いっぱい美味しいもの食べたから、元気パワーも分けてあげますよ。寂しくなってガマンできなかったら、来てね♪
お正月だから、最近美味しいお菓子とかもらったんで、東京うりせんのみんなにもあげようかな?でも、東京行くまでに食べちゃったらゴメンネ。I'm そーりー
さ、そろそろ移動の準備します。みんなの心も温まりますように・・・。
じゃ~ね。 楽しい一日にしましょう!