2014年1月11日土曜日

うりせん・新宿個室にて。(東京・売り専談)

天気良いけど寒いですね。土曜はどのように過ごしていますか?
素直に日記を書いていると、読み返すと恥ずかしいってことがあります。
まさに今、そのような心境でございます。自分を受け入れることも大切ですよね。 僕の脳ミソレベルの低さから考えると、頑張ってる方なんじゃないかな?
東京うりせん、新宿売り専
昨日も素敵な出逢いがありました。個室120分の心地よい時間でした。
今回はちょっと体格が大きい人。ウリセンは初めてだったそうで緊張していました。
僕の顔をなかなか観てくれなくて、恥ずかしかったんでしょうか?
でも、僕はそんな彼を愛しく思いました。ずっと守ってあげたいって思ったんです。
最初は、お客様のことを○○様って呼んでいたんだけど、そのうち、馴れ馴れしくなってしまったことに反省しています。「・・・・して大丈夫だよ」ってお兄ちゃんみたいな口調でしゃべっちゃいました。(^^ゞ 僕はそこのラインは徹してるはずなのに、どうしちゃったかな?
今度、 会えることが出来たら、ちゃんと謝ろうと思います。
でも、エッチは200点で上手くいったから、まァ、良いとしましょう。
さ、今夜は冷え込むから、温かいスープでも飲んでね! じゃね~!