こんにっちニャーん。 普段こんな言葉は使いませんが、ネコの気持ちになって挨拶してみました。 僕を打たニャいでくださいね。 お元気にお過ごしでしたかニャ?
5日振りの日記ですが、いろんなことがあり過ぎて、1週間以上も書いていないような気になっています。 さて、写真のネコちゃんは何て種類の猫でしょう?
ヒントはタイトルに関係があります。 これが言えれば、ネコちゃんマニアと言って良いでしょう。。 ちなみに僕は知っていました。 皆さんは、もしかして「エジプ・・・・・・」までは知ってるんじゃないですか?
昨日、エジプト出身の外国人が、メンズヨガに来てくれました。 名前はラーマさん。(偽名です) 手足が長くて顔もヒップも小さくて、久々に違いすぎるパーツ(ボディ)だなって人に出逢えました。
それで、今日のタイトルとエジプト関係のネコが登場したんです。 せっかく登場してくれたんだから、このベンガル猫のそっくりにゃんに、興味をもってください。
エジプトの壁画に描かれたネコを、たまたま発見したブリーダーが繁殖と改良を重ねてつくられたのが、このネコにゃんです。 子どもの頃、動物図鑑で読んだ記憶があります。(あれ?、違ったかな?)
運動能力は抜群で、本気で走ると、時速50キロほどの速さ。 猫にしては速いのかな? さてさて、この辺で答えを言います。 エジプシャンマウです。
さっき、ネットで調べたらエジプトが原産国ではなくて、品種が確立されたのはアメリカなのだそうです。 だからアメリカ産のネコちゃんだったんです。
僕たち人間だって、一番最初はアフリカって説もあるくらいだから、原産や始まりなんて、そんなに気にしなくても良いのかもね。(^u^)
エジプト人のラーマさんは、僕ら日本人から見て多分、インド人にも見えます。 普通体型、キレイな瞳をした25歳くらいのイケメンさんです。
アソコは硬くて、4Lサイズのモッこり、ブリーフからはみ出しそうな感じでした。 股間の濡れ方が半端じゃなかったので、ちょっとビビってしまいました。
ラーマさんが優しくて穏やかな性格だったので、ヨガレッスンも楽しく、安心感もありました。 勃起したアソコと一緒で「カラダ」の関節もすごく硬かったです。
いつの間にか、鏡の前で僕に責められているラーマさんを見て、SMのSのように楽しんでいる自分がいました。 この先を話しても大丈夫ですか?
ラーマさんを観ていると、いじめられてる感覚が、彼の興奮につながっているようにも思いました。 ほとんどの人間は「SM願望を持ってるんじゃないかな?」~って感じたくらいです。
きっと皆さんも、心底では「狂ってみたい」とか「はずかしめられたい」願望を持ってるんじゃないでしょうか・・? そんなことを、今回、特に思いました。
長くなりましたが、だからタイトルは エジプシャン・SMセックス。 ラーマさんは僕を押し倒してビショビショになった超ビッグなモノを入れてこようとしました。
アナルセックスはローションがあたりまえだと思っていましたが、そんな物なんて必要のない状態です。 もしかして、現代人は退化しちゃったのかも知れません。
彼のチンチンは肛門に入ってこようとしたんですが、しっかりと肛門を閉めて断りました。 それでも、腰のピストンはしたいらしく、バックから素股(すまた)状態でいってくれました。 アナルは彼のモノが大き過ぎて入らないんじゃないかな?
今日は恥ずかしい話になりましたが、たまにこんなエロ体験も書いてみたいと思います。 書き始める前は、福島大学教授の飯田先生のことを書きたかったんです。
今、飯田せんせいの本(スピリチュアルなケアなど)にハマっています。 まだ読み終わってないのですが、いつか書きます。 そろそろ移動します。
どうか、楽しいと思えるようにお過ごしください。 自分の中の感謝心を増やすことで、幸せに感じられるから、マインドコントロールしてみてね。
皆さんも「エジプシャン・SMセックス」を、良かったらチャレンジしてみてください。 股間がびしょ濡れになるメンズヨガも良いですね。 ではでは~☆東京ヨガ,新宿エクスタジー,売り専マッサージ, 男限定のメンズヨガ新宿, ヌードヨガ, マンツーマンヨガ,