おはようございます。 もうすぐサクラの季節ですね。 河津(かわず)桜は、早めに開花するそうです。 僕はサクラと菜の花のコラボが大好き。
写真を保管しているUSB(データ箇所)を開いてみると、以前にも菜の花の写真を使ったことを思い出しました。 今回のタイトルですが、
昨日から「雑(ざつ)」って言葉が頭から離れなくて、一度、皆さんと一緒に考えてみたいなぁ~って思いました。
ビートたけしさんの番組の中で、さだまさしさんが言ってたんですが、たけしさんとさださん、2人の共通点は「雑なところ」だそうです。
さださんと言えば北の国からが有名ですよね。 「あ~あ~あああああ~あ」しか歌っていないのに、僕の故郷(北海道)の景色が浮かんできます。
彼は、日本で一番コンサートの回数が多いそうです。 成功者のみんなが丁寧を意識して生きている訳ではなく、自分のいい加減なところも受け入れて、それさえも味方にしているのかもね~☆
僕は、この日記でよく、せっかくだから「丁寧に生きましょう」って言いますが、雑も魅力的につかえば、楽しく感じられるかも知れないって...考えました。
「雑」がちょくちょく遊びに来てくれてるんだなぁ~て思えば、雑も許せるし、たまにだったら「雑くん」という天の邪鬼(あまのじゃく)と仲良くするのも面白いかも?
メンズヨガでいろんなタイプのお客様と会ってると、反省することや、見直して考えさせられることが多々あります。 例えば、
優しすぎるお客様に甘えてしまったり、自分のことを褒められたことに、ちょっと有頂天になってしまったり。。。 まだ修行が足りないって思います。
さっ、話は途中ですが次の準備をします。 今朝、歌手のビヨンセがテレビで紹介されていました。 歌の上手いシンガーの中でも、彼女は特別だと思います。
ビリージョエルがつくった曲を、ビヨンセが歌ってるのを聴いて、僕はこの曲が好きになりました。良かったら僕も歌ってみましたので聴いてください。
Honesty.イッキ&たなか店長
僕は、自分が出来ることの能力の範囲で、イメージをつくり、歌うようにしています。 カッコ良くではなく、「自分らしい」を心掛けています。
その方がしっくりきて、後で聴き返しても、録音当時の心境が頭に浮かんできて、その場の空気と声とピアノが真空パックみたいに保存されている感じ。。
とにかく、イッキ(僕)の心の声を活かしながら、ピアノを弾いてくれているたなか店長に感謝します。 では、今日はこの辺で失礼します。イケメンヨガ, イッキのマンツーマンヨガ, メンズヨガ新宿, ウリ専ゲイヨガ東京マッサージ