2018年6月14日木曜日

良いんだか、悪いんだか...

写真はネパールの男性同士が、手を握っています。 確か、インドもそうなんだけど、昔は男女の自由な恋愛が許されなかったんだって。。

だから、その文化が今だに残ってるんじゃないでしょうか? 僕も3~4年前までは、男同士が、カップルでもないのに、手をつないだり、

肩を組んだりしてるって、知りませんでした。 僕には彼女がいるんですが、これを見ると「男同士、いいなぁ~」って思います。 でも、

写真左側のリュック背負ってる人、リュックが上過ぎてませんか? まっ、いいっかぁ~。。>^_^<  失礼なことを言ってすみません。

タイトルは「良いんだか、悪いんだか...」 でしたね。 昨日、

スポーツジムの風呂に入った時の話。 僕の隣にインド系の男性がいて、鏡の前でアゴ髭を剃っていました。僕は体を洗っていたんですが、

その泡が隣のインド人の膝にポンと乗っかっちゃいました。 僕はとっさに手に持っていたシャワーで、彼の泡を流しちゃいました。

そりゃ、インド人もビックリですよね~。(^^ゞ すぐ、状況を説明したんですが、彼は日本語が話せないけど、笑ってくれました。

浴室には他の人もいっぱいいたので、僕は顔から火が出そうなくらい恥ずかしかったです。 だから、今度は気をつけよう...っと。

アホ」な行動は僕らしいことなので、あんまり自分を責めないようにします。 今日の失敗や昨日の反省なんて、こうして書かないと

すぐに忘れるし、多分「またやっちゃうね」。まっ、良いんだか、悪いんだか... 皆さんはどう思いましたか? 😘 話題を変えます。

先日、シンガポールから来てくれたお客様の話。 彼は今回が3回目のメンズヨガ。 時々、この日記を読むのが楽しみだって言っていました。

カッコイイ方だし、男性にもモテモテだと思ったので、「最近、男とエッチしてる?」って聞いたら、プライベートでエッチはないんだって・・・

だから、ここに来てヨガをするのが楽しみなんだって。それに、普段は女性と付き合ってるみたいだよ。 なるほどね~☆

う~ん、気持ちは分かる~」 って思いました。 さっ、もうひとつ書きたいことがあったんだけど、次にするね。 では、この辺で失礼いたします。

皆さんは、寝てるかな? じゃ~ね。  Take a good rest.
同士エロ,東京マンツーマンヨガ,SMプレイ新宿ゲイマッサージ,アナルセックス, 男限定のメンズヨガ