2018年6月25日月曜日

朝のヌードは残念...?

僕のナチュラル(?)ボディです。 ナチュラルってよく耳にしますが、手を加えていないカラダって、ホントはあるのでしょうか?

水泳だけやっていた頃の寝起き画像です。 けど、踊りも続けていたし、パワー系ヨガもやっていたので、筋肉はそれなりに付いていました。

このカラダを観て、残念...って感じる人もいると思います。 言い訳をしますが、今はこの2倍の筋肉量です。 大袈裟な発言、許してください。

人間のカラダって、横たわるとスリム(細め)に見えちゃうってご存じでしたか? 臓器などを支えたりする筋肉を使う必要がないからです。

やはり手を加えてつくったボディラインになってしまうのかな? まっ、疲れるからこの話はやめますね。 右上の黒いハサミに気付いた?

今日は、嵐の二宮さん(ジャニーズ)主演の「ブラックペアン」の最終放送。 先週の夜は、21時からヨガ指導があったので、観られませんでした。

今夜は運良く、観ることが出来ました。 最後に患者さんの心臓に、カーボン製の黒いハサミ(ブラックペアン)を入れて物語は終了します。

手術する時に使うハサミをペアンと言います。「最後はペアンじゃなくても良かったのに~」って思いましたが、ま、ドラマですからね。😊

話題変えます。サッカーが盛り上がっていますね。 僕も、眠たい目をこすって観戦しています。勿論、日本チームは好きですが、他の国も応援します。

今では、試合後に日本のサポーターの人たちが、ゴミ集めをしているのも心に残ります。 世界中のみんなの間で、美しきマナーが広がってるそうです。

自分だけ...って考えは捨てて、思いやりの意識(愛)が広がっていくことを願います。さっ、そろそろ寝る準備をしますので、失礼いたします。

皆さんが、朝になって起きたら、半端ない無い「幸せ」を感じますように。 とにかく、感謝して、笑いましょう。 じゃ~ね~☆
同士エロ,urisen,debuhoso,men'syoga,東京マンツーマンヨガ,SMプレイ,発展場,新宿ゲイマッサージ,アナルセックス, 男限定,メンズヨガの評判,イッキくん,老け専,