2018年7月7日土曜日

最後のプッシュボタン

おはようございます。 今朝は日記を書く気 満々で起きたのですが、他の調べ物を優先してしまい、只今、頭がノンビリしています。

朝はキュウリ&トマトサラダ、キノコ入りスパゲティーを食べてまだ、お腹が膨張しています。股間のモノも・・・😋 ペコッ

写真は我が家のアビ子姫。 名前は検索されてしまうので、ここでは秘密です。 鍋が大好きみたいですが、この鍋は料理に使います。

僕は潔癖症じゃなくて良かったぁ~。 でも、最初のうちは、アビ子を叱っていましたが、まっ、人間の方が変われば良いんですよね・・・

小顔だし、可愛い表情なので許してあげようってことにしました。 この鍋だって、使う前に洗えば済むことです。😜

「朝、目覚めた時、最後のスイッチって「どんなんだろう?」って考えていました。

優しさのスイッチだったり、誠実なスイッチだったり、思いやりのスイッチだったり、愛情スイッチなど、いろいろ考えられますよね。

その最後のひと押しを、押すのと押さないのとでは、運の境目って言うか、人生は大きく変わると思います。 ほんのちょっとの努力です。

後で押しておけば良かったなぁ~って後悔したくないから、僕は特に意識しています。 皆さんの「最後のプッシュボタン」って何でしょう?

さっ、話題を変えます。 オウム真理教の元代表、麻原彰晃さんの死刑が執行されました。人の命を奪う行為、悲しませることはしちゃ駄目ですね。

この世の中には、理不尽なことってあり過ぎますが、それらに振り回されないようにしています。 まぁ~、自分にストレスが向ってくる時は、

ワンランク成長する機会だと思うし、凝り固まった自身のマインド(心)をニュートラルに戻すチャンスなのかも知れません。 あれっ?

文章が長くなってゴメンなさい。 今度は、すっごい面白い話をしますね、頑張ります。(^-^)メンズヨガですが、昨夜のかなり遅い時間、

香港から、すごいイケメンさんがヨガレッスンに来てくれました。 普段からヨガクラスに参加されているそうです。 頭立ち(逆立ち)も上手でした。

ゲイ雑誌の表紙に出てきそうなくらいカッコ良かった。 ずっと勃起されていて、最後の腰使いもハンパなかったです。 整った笑顔も印象的でした。

さっ、次の準備をしますので、この辺で失礼します。 皆さんの最後のプッシュボタンが「素敵なプッシュボタン」になりますようにお祈りします。

今日も、愛を感じる一日にしてください。 じゃ~ね~☆
男同士エロ,東京マンツーマンヨガ,SMプレイ新宿ゲイマッサージ,アナルセックス, 男限定のメンズヨガ,デブ細,yoga,shinjuku,sex,men's yoga