2018年7月25日水曜日

最初の雨と僕。

毎日、凄い湿度ですね・・・外に出ると、ついつい「暑~い」って言ってしまう自分がいます。 側に人がいると言わないんですけど...ね。😊

写真は、5年前の僕ですが、当時の筋トレと言えば水泳だけだったと思います。 今はトレーニング法を工夫していますが、この頃には戻れません。

でも、昔の良く撮れてる写真を観ることで、今のモチベーションが上がり、努力を怠らないようにって気持ちになるから良いかも~ ? (#^.^#)

スポーツクラブの帰りに、大粒の雨が降ってきました。 最初の雨って、空気の汚れを吸着するから、きっと、汚れてるんだろうなって思いながら

雨に打たれてしまいました。 路肩に生い茂っている木があれば、その枝の下を自転車で通過しながら移動しました。 気休めにはなりますね。

さて、最近の嬉しかったことは、久々に母と話せたことです。 1年振りかも? 30分も携帯で話しましたが、母は「電話のかけ放題」にしたんだって。

おしゃべりな母は、今まで通話だけで月に16,000円くらい支払っていたのが、今は3,000円以内(定額)で済むので嬉しいって喜んでいました。

僕は、それが気になっていて、昨日、母に携帯の節約法を教えたかったのです。 100歳まで元気に生きるって言ってる母の言葉が聞けて安心です。

母は、今日、また電話してくれて、メロンを発送したって言ってたから、僕は楽しみにしています。 なんか、この日記を読んでくれてる皆さんにも、

おすそ分けしたいです。 美味しい食べ物は、僕たちに「優しい」や 「思いやり」、そして「ひらめき」もくれます。 心がカラダを支配するんじゃなくて、

僕はカラダが心を支配しているんじゃないかな~って多々感じるので、皆さんもいっぱい美味い物や、体に優しい物を食べて、笑顔になってください。

さっ、そろそろ休みます。寝てる間でもクーラーの温度設定をして、なるべく「質の良い睡眠」をとってください。 ではでは、またね 😋
男同士エロ,東京マンツーマンヨガ,SMプレイ新宿ゲイマッサージ,アナルセックス, 男限定のメンズヨガ,デブ細,yoga,shinjuku,sex,men's yoga