2018年11月5日月曜日

秋の過ごし方。

秋と言えば、皆さんは何が浮かびますか? 食欲の秋、恋愛の秋、、、かと思えば、失恋の秋。 赤や黄色の枯葉も、あざやかですよね。🍂 🍁

以前、ジャズボーカルのレッスンを受けていた時に、ナットキングコールの「枯れ葉」を参考にしなさいって言われたことがあります。😘

今季は、スポーツの秋でいきましょう。 写真は、伊藤美誠さん。 ついさっきのニュースで、伊藤選手が中国の世界ランク1位の朱雨玲さんに、

ストレート勝ちして優勝。 第2位(丁寧)と第6位の中国選手にも勝って、とにかく凄い快挙です。 皆さんは卓球、好きでしょうか?

今日はフィギュアスケートの羽生結弦(はにゅうゆづる)さんが、世界初の大技(4回転と3回転半の連続技)を成功させました。 終わってみたら、

2位の選手と40点近くも差をつけて優勝です。 スポーツ選手の頑張る力から、強い勇気やあきらめない心を貰えているような感覚になります。

昨夜までは、世界体操も遅い時間にやっていましたから、寝不足な人もいるんじゃないでしょうか? さて、メンズヨガの話もしますね。 0時近くまで、

アメリカからいらっしゃったお客様がいました。ヨガは未経験で、体が超硬いって心配していましたが、楽しくポーズが出来て喜ばれていました。

あっちの方は最初から元気で、お風呂場で泡をつけてハグしただけなのに「ビュビュビュ」って感じです。「あぁ」って言う間でした。😯

お客様は、アメリカンサイズのガッシリとしたレスラー体型で、凛々しい顔立ちの方です。 きっと男性にも女性にもモテると思います。

ここ1週間は、横に大きい人が多かったような 。。。最近わかったことは、100Kg越えの体格の人が、自分の上に乗っかってくると大変だってこと。

よく来てくれるお客様で、130Kg以上ありそうな方がいるんですけど、その方(Kさん)が来るたびに、赤ちゃんパンダの気持ちが、少し分かります。

Kさんはお酒が好きな人で、レッスンに来るたびに赤ワインを持って来てくれます。 重めのフルボディが好みだそうです。 値段、高そうですよね。

僕もちょっとだけ、頂いたりしますが、その時間、笑いもあって楽しいです。 ヨガなのに赤ワインなんて、世界中を探しても、ないでしょう。#^.^#

誤解しないように言わせていただきますが、レッスンが終わってからの話です。お泊りヨガや、ラストの遅い時間だから飲むことが出来ます。

お客様が心地よくなってくれて、幸せ感が持続してくれたら嬉しいです。 さっ、もう寝る時間過ぎました。・ ・ ・ 寝てる人の方が多いかな?

起きたら、朝リンゴ食べたり、納豆やみそ汁で、脳やカラダが喜ぶことをしよう。 では、ゆっくり休んでください。 じゃ~ね~
男同士エロ,東京マンツーマンヨガ,新宿ゲイマッサージ,, 男限定のメンズヨガ,デブ細,yoga,shinjuku,men's yoga