2018年11月27日火曜日

健康を考える。。

こんにちはぁ。。連休が終わって、今頃皆さんは忙しいんじゃないでしょうか? 僕はここ一週間、いつもより忙しい時間を過ごしていました。😋

メンズヨガの予約をたくさん頂きまして、ほぼ毎日、0時を過ぎることが多かったです。 同じ時間帯にレッスン予約が重なることもあったそうです。

常連のお客様は、希望時間の予約が取れず、来店を変更していただき、感謝です。 昨夜は、介護職をされているOさんと久しぶりに逢えて嬉しかった。

Oさんは、教師の資格を取ったり、介護以外にも挑戦しているそうです。 将来の夢を語ってくれました。 僕は良い気分がず~っと続きました。 さて、

この写真、気になりますよね。 実は海外で頑張っている親友が、現場の様子を送ってくれました。 心臓のオペ中です。 そのままでは公開できないので、

ちょっとモザイクをかけさせていただきました。 親友の彼は、医者を助ける仕事をしていて、心臓手術に立ち会ったり、小さな機械を発明しています。

親友とは毎日1回メールしていますが、今度は彼が手術される側になってしまいました。 難しいオペなので心配ですけど、ただ祈るしかないです。🙏

僕は何度も彼に、健康のために適度な運動や、ストレスにならないようにお願いしていましたが、こんな事態になるまで、人は危機感を感じないのです。

自分が病気になってしまうと、周囲の人間はホントに辛い思いをします。 なので、自身の健康と向き合うことは、大切だと気づいていただきたいです。

自分にかかるストレスにも、 必ず原因があり、その為には自分自身が変わる必要があります。 他人のせいにするのではなく、クリアしていきたいですね。

さっ、とにかくみんなを元気にするのが、僕の仕事なのでこの辺で自分のことを書くのをやめます。 皆さんが、幸せを感じられる日になりますように・・・

話変わりますが、皆さんは宅急便の荷物が届いた時、配達員の顔を見ますか? さっき、思ったんですけど、僕は恥ずかしいのか...見てないことが多いです。

顔の方を見ても、ピントをずらしているような... それか、顔を認識したとしても、すぐに記憶が消えてしまいます。 これって、何でしょうね~。。 まっ、

そのうち分かるでしょう。😇 今日も、笑顔でお過ごしください。
男同士エロ,東京マンツーマンヨガ,新宿ゲイマッサージ,, 男限定のメンズヨガ,デブ細,yoga,shinjuku,men's yoga