2019年4月9日火曜日

ツルッつるん。

https://blog-imgs-126.fc2.com/s/a/w/sawayaka99/000ua1.jpg
以前、自撮りした「朝のヌード」です。 写真クリックで肌色ボディに変わります。この写真もHPに採用されなかった1枚です。

今より筋肉がない分、痩せて見えます。体を捻じると皆さんも細く見せられますよ~・・・ 試しにやってみてください。😊 僕は、

自分のカラダに自惚れたことはありませんが、 肌がスベスベってよく言われますので、「皮膚は綺麗なのかな~」って思うことはあります。

でも、ボディクリームで手入れはしません。 なるべく、ナッツとか食材の力を頂いています。あとは、ストレスをつくらないことかな?
 
今日はメンズヨガに、整体師のTO先生がきました。TO先生は、僕の肌に触れると「いいなぁ~、ツルッつるん」って言いました。

東京出張で来たついでに、メンズヨガを体験したかったそうです。「すごい勉強になった」って言ってくれました。 エッチも最高って・・・

お世辞かも知れませんね。😋「どんなことをしたか」って... それは内緒にさせてください。 皆さんが考えているよりエッチかも・・・

今日の東京は寒かったです。 昨日の疲れがなかなか取れなかったんですが、コンディションが悪い時のベターな泳ぎを追求していました。

どんなに一所懸命に泳いでも、1回目のタイムは100mで、普段より5秒遅いんです。 2回目から、何故だか速く泳げるようになります。

さっ、僕のことはつまらないでしょう。 話題を変えます。 毎週、メンズヨガに来てくれていたKさんから、お店の方に連絡があったみたい。

先月末に関西に引っ越してしまい、転勤先でどうしているかなぁ~って気になっていましたから、店長にメールが来て安心しました。

Kさんは50代の会社員です。 愛犬のペットがいて、「引っ越しが大変だ」って言ってましたので、僕はずっと気になっていました。

Kさんに、沢山の本をいただいて、僕は読書が好きになりました。 食べることの大切さも教えてもらいました。 感謝がいっぱいあります。

もう遅い時間なので、この辺で失礼します。 皆さんも、メンズヨガをやって「ツルッつるん」になりましょう。 じゃ~ね~☆ 失礼します。
男同士エロ,東京マンツーマンヨガ,新宿ゲイマッサージ,, 男限定のメンズヨガ,デブ細,yoga,shinjuku,men's yoga