2019年4月15日月曜日

チューリップ。

ちょっと花びらが開いちゃってるけど、なんだか癒されますね。 こんにちはぁ~😊、、夕方から少し時間が空きましたから、日記更新します。

千葉、日比谷公園、埼玉など他でもチューリップに癒されてる方が多いと思います。 チラッとテレビで今のチューリップを紹介していました。

原産はオランダじゃなくて、中央アジアなんだって。 以外に勘違いしている人が多いんじゃないかな? 鑑賞のおすすめ時間は、朝か夕方以降です。

花言葉は色によって違うみたいなので、気にする方は知っておいても良いかな? 黄色は「望みのない恋」で白は「失恋」っだって・・・

オススメは赤とピンクだそうです。 誰が決めたのかは知らないけど、みんなキレイなのに...ね。 知らなくても良かったかな~ 😇

最近のニュースで気になったのは、踏切の遮断機を切断(54歳男)と、新幹線から線路に乗客(53歳男)が飛び降りた事件。

50代の男性は、いろいろとストレスや精神状態が安定しないのかなぁ~なんて思いました。 イライラしないようにしないとね~。😊  それから、

タイガーウッズの復活優勝に、感動しました。 不倫や薬物のことで騒がれましたが、今回の優勝は、ゴルフ以外の人たちにも勇気をくれたと思う。

あと、同姓婚を求める13組カップルが国に訴訟。 覚悟を決めて、世間に公表するのだから、そんなカップルの結婚が認められても良いと思うんです。

これに関しては、その苦しみを自分が経験していないので、何とも言えない。 時代も変わって、不満や心の痛みが緩和される世の中になってほしいです。

さて、今からヨガの準備をします。 昨日は、ランニングが趣味の細マッチョでカッコイイお客様でした。 アナルは全く興味ないって言っていました。

でも、少しずつ肛門が感じてきたみたいで、最後には僕のPが入ってしまって、凄く感じていました。 大量なミルクが出て、お客様(25歳くらい)もビックリ!

エッチはお互いの相性もあるけど、タイミングや状況にによって変わるから、やってみないとホントに分からないですよ。👌  とにかく、ヨガのお陰で

お客様が喜んでくれて嬉しかったです。 さっ、皆さんは美味しい物をたくさん食べてください。 きっと、心の状態も良くなります。

ではでは~     
男同士エロ,東京マンツーマンヨガ,新宿ゲイマッサージ,, 男限定のメンズヨガ,デブ細,yoga,shinjuku,men's yoga