2019年5月27日月曜日

シャムロック。

皆さん、この写真でどんな言葉が浮かんできますか? 日々、人の心って動きますが、僕はけっこう、読書の後やニュースを観ると感情が動きます。

今日のタイトルはシャムロック(shamrock)。 アイルランドの国花ですが、ミツバのクローバーだそうです。 知っていましたか?

アイルランドでは、 毎年3月17日になると、シャムロック(クローバー)を胸に飾るか、緑色のものを身に付けて祝うんだって。。🍀

実はハウスやヒップホップの中にも、シャムロックと呼ばれてるステップがあって、どんな意味なのかなぁ~って思っていました。 あっ、

僕はダンスの振り付けもやっていますので、ポティトとかパドブレとか、いろんな横文字を知っているんですよ... まっ、あたりまえですけどね。

子供の頃、四葉のクローバーを探したりしませんでしたか? 関東では4日連続で、30℃を超えました。 これは、5月では初めてのことだって。

今日は熊谷が36.2℃で、外の温度計が壊れたりしていたみたい... 僕も朝は扇風機でしたが、午後は冷房と扇風機を動かしています。 一緒に涼みませんか?

昨日は北海道の佐呂間町が39.5℃だったので、母に電話してみました。 田舎の人たちは、クーラーをつけないで我慢しちゃう傾向があります。

さて、バドミントンですが、中国と日本の決勝戦がありましたが、3ー0で日本が負けてしまいました。 桃田さんも疲れたんじゃないでしょうか?

開催国が中国ですから、完全アウェーでしたね。 そんな中で頑張っていた日本チームは素晴らしかったと思います。 次も応援しましょう。😊

たまたま深夜に放送していましたので、寝不足です。あと、来日しているトランプ夫妻と安倍夫妻、陛下、 雅子様が笑顔で会話していましたね。

人をおもてなしするお手本を見ているようでした。 人と人はどんな場面や、事情があっても、大切に時間を共有しなければ...思いました。 

メンズヨガ・アクターの方は、最近、更にリピーターのお客様が増えましたが、これからも丁寧に接客しようと心に言い聞かせています。 

暑さは、明日になって納まるそうです。 高気圧も種類があって、今は大陸性です。 太平洋高気圧になると、湿度が高いので過ごしにくく、

不快指数も高まりますが、心は爽やかでお過ごしください。 バランス良い食事をしたり、ストレスにならないように工夫しましょうね。 ではでは~
男同士エロ,東京マンツーマンヨガ,新宿ゲイマッサージ,, 男限定のメンズヨガ,デブ細,shinjuku,men's yoga