2019年5月31日金曜日

股間が、膨らむ前に...

朝から、こんなアップな写真を載せてすみません。 たまにエッチな写真も出してね~」って店長に言われちゃったので・・・ 欲しい人はいますか? 😋

男だから、多分、こっち系(エロ)画像の方が好きですよね。 人が喜ぶことは、大好きですけど、不快になる方もいるので、気をつけようと思います。

このボクサーパンツは一番気に入っています。 ネットで3枚注文したら、売れ切れになっていましたした。(^^ゞ 朝の股間は、この4倍になります。

僕は、体全体の毛は薄いんですが、ヘソの下にポヨポヨっと毛があって、そこだけが可愛いって自分は思うんですが、皆さんはどうでしょうか? 😜

話題を変えます。 現在、世界ランク1位の大坂なおみ選手が、2回戦、逆転勝ちをしました。 クレーンコート(赤土)でも、勝ってもらいたいよね。

殆ど試合は観たんですけど、大坂さんの相手は、アザレンカさん。彼女は試合が始まった時点から、すぐにトップギアに入っていたと思います。

元世界ランク1位のアザレンカさんは、ダブルスも得意なので、ネットプレイが上手でした。 後半、大坂さんのクロスショットが決まりはじめて、

少しずつ大阪さんのペースになって、最後は逆転しちゃうんだから、応援する側も諦めちゃ駄目ですね。 人生においても勉強になります。 さて、

最近、テレビで気になるのが、小学生の男の子や、中学生の女の子が「今までの人生の中で」って言葉を使っていました。 僕は、ハッと驚きました。

間違えではないかも知れないけど、深い言葉だと思うので、自分でも軽々しく使用しないように...と考え中。。。国語が得意な方に聞いてみたいです。

そう言えば、前回の日記にダンス振り付けのことをチラッと書きました。 いま、この曲の振り付けを考えて踊ってみたいって思っています。

 レディー・ガガ & ブラッドリー・クーパー 

CMが入ってるけど、良かったらクリックしてみてください。

映画の曲なので、ドラマチックだし、イメージがつくりやすいと思いますが、やってみないと分からないです。 さっ、今から朝ごはん。

メンズヨガに、週2回以上もテニスをやってると言うおじ様が来ました。 リピーターの方でしたが、最後のエッチのことより、ポーズをしている時、

凄くエロいことをしますので、「それがたまらなく好き」って言ってました。「最後のフィニッシュなんてどうでも良いんですけどね」って。。

僕は、最後のベッドで絡んだり、合体することが一番楽しみなのかなぁ~って思っていましたから、そうじゃない方もいるんだなぁ~って・・・

それはそれでショックでしたけど、でも「本当に気持ち良かった」って、おじ様の言葉と笑顔に救われました。 感謝・かんしゃです。(^-^)  さっ、

天気は何となくクラウディですが、皆さんの心は爽やかでいられますようにお祈りします。 今日もいっぱい笑ってください。 ではでは~☆ 😇
男同士エロ,東京マンツーマンヨガ,新宿ゲイマッサージ,, 男限定のメンズヨガ,デブ細,shinjuku,men's yoga