2019年6月5日水曜日

双子のイッキくん。

おっはようございます。 実は、イッキは双子くんだったんです。「今まで黙っていたことをお許しください」・・・なんて、分かりやすいウソですね。

写真はHPで使われてるのを、店長からいただきました。 最近の髪より、ずっと長いです。 アンパンマンみたいなキャラは、メタボ・イッキくん。

全仏テニス、錦織さんとナダル選手の対決はご覧になりましたか? 試合には負けましたが、錦織さんはそれまで、沢山のを魅せてくれました。

錦織さんの試合は、殆どみましたが、誰もが諦めかけた試合を2度も逆転したことに、勇気を貰えたんじゃないでしょうか? 錦織さん、お疲れ様でした。

この3日間、メンズヨガは男性経験のない方が多かったです。 1日にゲイじゃないお客様が続けて来られた日は、「こんなことってあるんだな~」って、

ビックリしました。 北陸から東京に来たついでに、270分のヨガコースを体験されたYSさん(30代)は、開始して90分でビュっと出ちゃいました。

股間を揉んでもいないのに、ちょっと驚いたんですが、YSさんは、一度も男性と触れ合ったことがなかったんだから、刺激が強すぎたんですね。😇

その後、下半身もすぐに復活して、合体も経験できて喜ばれていました。 気が付いたら、4時間半もあっと言う間に過ぎちゃいました。 それから、

今度は東大を目指している20才のOZさん。 彼女と別れたばかりで、心が辛そうでした。 あと、人間関係で悩んでいたことを打ち明けてくれました。

OZさん、最初は怖い目つきをされていて、僕は刺されるんじゃないかと恐怖を感じていましたが、180分間のヨガで、レッスン後半になってくると、

徐々にOZさんはソフトリーになり、2回射精した後30分くらい話しました。 帰り際、彼の方から両手で握手をしてくれて、ホントに嬉しかった。

OZさん、人を憎むことが、モチベーションになって頑張れていたみたいで、僕も、昔はそんな経験もあるから、OZさんの気持ちが理解できます。

ただ、それだと苦しいし、寂しくなってしまうので、僕も真剣に考えてみました。 ちょっと話はそれますが、OZさんの射精(飛距離)は凄かった。

最初、薄めの液が、天井に向かって飛んで行ったんですが、そのまま消えてしまいました。 こんな状況は生まれて初めてです。 皆さんも見たいですか?

じゃ、OZさんにお金を払わないといけませんよ~。。(^-^)じゃ、僕が2千万出しておきます。 何処にあるんだそんな金~。(ボケ・突っ込み)

平日なのに、内容の濃い一日になりました。 僕のエッチパワーは、もう一滴も残っていないほどです。 まっ、インパクトはあった方がいいよね。😋

さっ、そろそろ移動の準備しますので、この辺で失礼します。 首の筋を痛めてしまいましたので、アクロバットは控えたいと思います。 では皆さん、

今日も、笑ってください。 どうしても寂しい時は、「どこでもドア」をドラえもんから借りて、ハグしに行きますよ では、See you soon.
男同士エロ,東京マンツーマンヨガ,新宿ゲイマッサージ,, 男限定のメンズヨガ,デブ細,shinjuku,men's yoga