2019年6月11日火曜日

写真より男っぽい?

先日、中国四川省の自然保護区内のカメラにうつっちゃった白いpandaくんです。 ま~、世界初って言っていましたけど。。。

ご挨拶が遅れました、こんにちわ~、東京はパッとしない天気です。 昨日は雨も降ったし、長そでシャツでも肌寒かった感じでした。(^^ゞ

白くなるのは、いろんな生物や人間の黒人にもありますが、アルビノって言います。 撮影は世界初ですが、現地の人間は知ってたかもね。。

アルビノは、自然界では生き抜くことが厳しいけど、ジャイアントな熊だし、天敵は少ないと思うので、長生きできると思います。 🐼

メンズヨガに、北海道からお客様が来てくれました。30歳くらいのKS様。日焼けをされていて、髪型(短め)、洋服もお洒落でした。

Tシャツにいっぱい、ペンギンのプリントがあって、とっても可愛いかった。ペンギンカップルは一生パートナーを変えないそうです。

KS様と、お会いした時点で、優しさを感じました。 彼は、この日記を読んで、ヨガを体験するって決めたそうです。 嬉しかった。😇

KSさん、バックのウケの経験はあったそうですが、痛くて気持ち良いって感じたことがなかったんだって。。 僕は何とかしたいと思った。

緊張を、ヨガでほぐしてあげて、アナルも準備が出来たので、僕のPが「スぅ~」と入った途端、彼の肉棒は膨張して破裂しそうでした。

Pを挿入時、丁寧に広げて行きますが、奥まで入っちゃうと3分くらいでいっちゃいました。 今回150分でしたが、あっと言う間でした。

KSさんが、最後に言ったのが、「イッキさんは、写真より男っぽいね」って。 褒めてくれたと受け取って、いい気分に浸りたいと思います。

僕のこんな書き方で、どんなことをしているか、皆さんはイメージ出来ていますか? 少しずつ、良くなるように工夫してみますね。(^-^)

明日からまた、暑くなるそうですが、体調管理などされて、より健康に過ごしてください。 優しい空間になりますようにお祈りします。😊

さっ、今日も楽しみましょっ! また書きます。🍰
男同士エロ,東京マンツーマンヨガ,新宿ゲイマッサージ,, 男限定のメンズヨガ,デブ細,shinjuku,men's yoga