2019年6月15日土曜日

自分の性格って...

日付は変わってしまいましたが、毎週金曜の朝は、彼女と朝ごはんを食べています。 我が家は変わっていて、朝からラーメンだったりします。

今回はお蕎麦を彼女がつくってくれる予定でしたが、8時過ぎても起きてくれなかったんです。 僕は、人にプレッシャーをかけるのが苦手。😋

ですから、起こしませんでしたが、彼女は8時半になって起きてきました。 眠たそうに目をこすって「何故、起してくれなかったの?」って...

そう言われる予感が的中したんです。 普通のカップルだと、嫌なムードになってしまうかも知れないけど、僕は、自分の予想が、そっくりそのまま、

現実になったことが面白くて、何故だかニコニコでした。 彼女には「中途半端に起きて料理するより、しっかり休めたんだから良かったね~」って。
  
ここ4年くらいで、彼女が起きれなかったのは、初めてのことでしたので、きっと悔しかったんでしょう。 たまには休んでも大丈夫ですよ~。😊

結局、朝食は作ってもらえませんでしたが、昨夜、ダンス会員さんにいただいたケンタッキーのチキン🐓2つと、バナナとお稲荷を5個食べました。

フライドチキンは昼の為に取っておいたんだけど、お昼はシュークリームとオニギリとプリンになりました。 皆さんは美味しい物、食べましたか?

あっ、写真ですが... 犬の車椅子ってご存知ですか? 普通に買うと10万円以上するみたいだけど、お安く提供されている方もいらっしゃいます。

全国で困っている人たちの為に、材料費の2~3万円くらいで、車椅子を作っている夫婦を、テレビで紹介していました。 心から尊敬します。

工房スイーピー」って言っていました。 ダックスフンドなど、胴長の犬は腰に負担がかかるため、ヘルニアになる確率が高いみたいです。

飼い主の人間が、助けてあげないと可哀そうだよね。 僕も、自分が出来ることで、困っている人たちの役に立ちたいと思いました。

さっ、もう遅いので、この辺で失礼します。 ペットは話せないけど、きっと「いつも、いつまでも、ありがとう」って言ってると思うよ。🐶

じゃ、楽しい土日をお過ごしください。 😇 See You Soon.
男同士エロ,東京マンツーマンヨガ,新宿ゲイマッサージ,, 男限定のメンズヨガ,デブ細,shinjuku,men's yoga